おはようございまーす!
前回の記事、いろいろコメントを頂けて
本当に嬉しかったです。
(元)幹事に対してどうして寛大な心でいられないのかと自分自身にイライラしてやさぐれていたのですが、皆さんのコメントに救われました。
本当にありがとうございました。
拍手お返事は追記にさせて頂きますねー!
コメント欄のは、いただいたコメントの下にお返事してます。


ありがとう。


問題の飲み会ですが、無事に終了しました!
あのあとに店どうしようって相談がありましたが、問答無用で私の家から近いドイツビールがおいしいお店に指定して、あとは終わるまで特に問題は起きなかったです。
言ったもんがち\(^o^)/

前々からそこで飲みたいねって話が内輪であったから「よくやった!」「もっとほめて!」なんてやりとりもあり、プラスみなさまのコメントのおかげで、当日までにささくれだった気分はだいぶ丸くなりました。おかげで当日楽しめました。いっぱい飲みました。


問題の幹事ですが。
体調不良とのことだったので参加者からは外れていたのですが、当日の朝に謝罪と参加したいと連絡がありました。
広い心で受け入れました。

飲みながら詳しい話を聞いてみると、なんと。
食中毒で入院してたらしいです。おい。
飲み会当日の朝に退院して、
お酒はちょっとーと言いながら来ました。
おい。来るなよ。
今回の飲み会は同い年っていうくくりで、どうしても参加したかったんだって。
その気持ちは分かるけども。


みんなで散々イジって、イジられて、
いっぱい笑って、いっぱい飲んで、
次は9月ねー!とさよならしました。
ライングループができたので、
次回はこんなにモヤモヤしないと思います。


食中毒野郎については思うことがありますが、身を切ってお酒のツマミになるようなおもしろいお話をたくさんしてくれたのでよしとします。
ヤツは海外旅行の締めに食べたアイスであたったらしいので、みなさまお気をつけください。


それにしてもビール美味しかったなー!
お金貯めてドイツいきたい。