スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ストパー

久々にストパーをかけに美容院に行きました☆


髪質がかたくてボリューミィなので髪の多さには困る…


髪もすかしてもらってよりスッキリに。
( ̄∀ ̄)♪


いや〜軽いね(笑)


食欲の秋

今日の夕食は幼稚園の頃からの友達と3人でまた美味しいイタリアンのお店に
o(^-^)o



ウプっ(≧ε≦)汗

お腹いっぱい。
(>Σ<)

3人で料理をわけて 7品ぐらい頼みました。笑



今日母に、

「あんたまた顔がふっくらしてきたよ。体重増えたんじゃない?(¬з¬)」

と言われた…




………





ガボ〜〜ン(◎o◎)

ロールパン作り☆

今日はパン作りにチャレンジしてみました(^_^)

水の入れすぎで最初生地がベチャベチャしてたんですが(^_^;)
こねてるうちになんとかそれらしく生地がまとまりました。

見た目も…まあまあロールパンらしくなってなんとか出来ました♪


気が向いたら〜次はケーキ類に挑戦してみたいな☆

赤の世界



ハトアリちょいちょい進めてCGが79%、回想が95%になりました☆
なかなかCGが埋まりません(笑)

まだ城END、帽子屋END、バラ園ENDとかがまだ見れてない(^_^;)


今日も帽子屋ENDを目指してたはずなのにキズナが足りないのか真相ENDに(-.-;)
あらら…

次は城ENDをめざしますかな(>Σ<)

風邪気味(-.-;)

熱はなく喉の痛みからきて2日前はちょいしんどかったんですが、薬を飲んで痛みが和らぎました(^_^)

でも咳が止まらない(-"-;)汗

私の母も今日ぐらいから喉が痛いそうです。

(もしかして私がうつしたっ!??(・_・;))

今インフルエンザが流行っているので気をつけないといけませんね(^_^;)



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリー