スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

長文です。

ラブライバーくんと遊びに行ってきました。
楽しかったです色んな意味で。


私はそれなりに二次創作の作品(腐・ノマカプ問わず)を読んでいます。その中の作品には結構過激な性描写ありの作品などもあります。面白かったりカップリングが好きだと永遠と読んでいるのでそこそこ下ネタというより猥談には耐久あると思っていきています。前に池袋行った時も同人誌ショップ行ったときかなりのホモ本を彼がみてびっくりしており、私のなか(腐女子の中で)でホモは美しい男性たちのフィクションであるととらえているのですが(現実の男性でも綺麗だったらいい)なにを血迷ったのかいきなり自分の性癖の話をしてきてちょっと引いてしまったのですね。首締めると気持ちがいいって言われたときはなんて返せばいいのか分からなかった。死
首を締めてみてくださいよーって言われたのだけどそれは理解できぬと。言っておきました。恋人に自分の性癖カミングアウトするならまだしも、耐久があるだけの出会ってそこそこの人間にいうものではありません。彼は大丈夫だと思ったのでしょうが。
その日、面白い話があるんです、と言われ彼の恋愛話を聞きましたがなんとも女々しく・・・自分に酔っているなこいつ・・・という印象でした。でも話は面白かった。ドロドロしていたので。結末だけ聞きたいかな。好きなタイプも聞いてみたのですがんー、多分ね友達というかきっと彼女候補みたいので遊びに誘われたのだろうなーっていうのが大きい。
自分のことを恋愛体質なんだと言っていましたが単に恋愛体質なのではなくて上辺でしか女性を見られない子なのかな?っていう印象も受けました。告白した回数10回、付き合えても3ヶ月くらい・・・?たぶんサヨナラを告げるのは全体的に彼からではなく女性から。彼を見ていて聞いていて別れを告げる理由がなんとなくわかる。そして人のことをそんなに早く好きになる理由が到底理解ができないのです。
今まさに彼の身内内でいろいろと問題が起こっていて家へ帰るとき子犬のように見つめられたんですが上記の理由からさらっとじゃーね!といい電車に乗り込みました。途中ラインで一人になってすごく不安だ・・・と連絡がありその話が聞きたかった(単純に興味本意のみ)から電話したのですが本日2回目の現実は小説より奇なり状態でした。
後輩としてと、話のネタとして連絡とっていきたい子ですね。あとは女装もしてみたいと言っていたのですがやる場所どうしよう、家とかじゃないとできなくない?という流れのなったのだけど流石に女々しい人でも恋人関係じゃない男の子の家へは上がれないということでお断りしました。なんか私変な人間だなって打ってて思った。でもコスプレしてる身ですので私からすると男装するのが楽しいっていうのも、男性レイヤーさんが女性キャラやってるっていうのも普通なのでこのこの女装してみたいっていう気持ちもわかるんです。
男なれしてないからこういうふうになるんだろう。ってのは自覚してます。でも自分の身は自分で守ります。そして自分は結婚体質なんじゃないかと最近思い始めました。
枯れた(なにもかも枯渇とかいう意味ではない)ような関係がとても好きです。ドキドキする相手ではなく、一緒にいてホッとするような人に出会いたいです。気付いたら隣にいるような人が好きなんだと思いました。

わからない

ああああああああああああ

男の人が

わからん!!!!


そして私はすごくめんどくさがりの適当な人間

高校時代から比べればずいぶん男性とお話することに慣れたし彼氏いそう的なことも男性から言われて以前より少しだけ自信をもって過ごしていますが彼氏なんぞできたことはないし男友達と呼べる友達だっていないのよ。男性と話すときとりあえず笑顔で適当に相手に合わせてるからかもしれないが。
男の人ってわかんないです。女の子より話さないし。あんま話す人も微妙だけど。何を考えてるのかわからない。男の人はもう素直にストレートに行ってきて欲しいしどーんと構えてて欲しいし。
私は嫌なことあったら一人でどこかに行きたくなるような人間です。ほんとに嫌なことは誰にも言いません。小学生の頃からそう。自分の中で完結させたいんです。
とらわれることも大嫌いだし自分の好きなことをやっていたいし趣味も干渉されたくないし相手のものにも干渉しないです。
できればあんまり依存したくないしされたくない。
それがお互いの尊重だと思うのです。
いちいち一喜一憂してる自分に疲れてきちゃうのもとっても負担。追いたいけど追われる方が現実的に楽なんだろうなって思う。
なにを書きたいのかわかんないですね。
私の世界は自分中心で回ってるのです。入ってきてもいいよ、という人はものすごく仲良くなった人だけなのです。こわいんです。こわくてたまらん。これだけじゃなくて就活だって怖いし。はーーー私なんなんだろう。

サイコパスる冬

サイコパスる夏に引き続き・・・

サイコパスる冬に行ってきました(*´ω`*)

そして注目のジョイポリス×PSYCHO-PASSコラボアトラクションといえば!
PSYCHO-PASS THE SHOOTINGです!
あっ、これといって夏とはあまりかわってなかったです笑
このゲーム夏に続き超難しくて制限時間内に目標をシューティングしていくのですが
ほんま当たらへん!
友達と二人で行って(夏もこのこと)今回は約八回目でオリジナルシールをもらいました!!
最大10人でミッションにチャレンジできるのです。
コンプリートできるにはこのアトラクション独特のドミネーターのような銃の扱いに慣れていないとかなり厳しいです。私たちは10回目だというかたたちとチームになって成功できました。(いわゆるガチ勢ですね)
ライフは1人3つで敵に打たれると銃が虹色に光り相手をシューティング出来なくなるというわけです。
まあライフが残ってたのは我々とそのガチ勢のお方だけでしたね・・・!!
これで夏、冬のステッカーがもらえましたのでTVの横に飾ります。
お土産はクリアファイル!朱ちゃんとサイコパスる冬のメインビジュアルのものです!新学期から使いたいと思います♪

楽しかった~!!

うーん

私はコスプレしますが足しげくイベントへ行く!っていうレベルではなくどうしてもやりたいキャラがあったらコスしてる人です。初めに言いますが私はコスプレ自体は好きです。が、やっているレイヤーさんたち(一部)に対してなんとなく疑問と自分の中でも考えてるものをここに書きますので閲覧してからの誹謗中傷は無しで。


私がコスするのは半年に数回くらい。それなりにお金もかかる趣味なので学生の身分だとそんなに頻繁に衣装買ったりできないです。
周りのレイヤー友達はもうころころ色んなジャンルあわせしたいしたい言うていいのですがなんかな・・・ちょっと疲れるんです。人に合わせなきゃならんっていうのが非常に疲れます。かといって自分の意見がみんながやりたいものに反映するのってあんまりないかも。
そして可愛い!と言われてもなんだか素直に喜べないというか。ほかの人の言葉聞くのも同じなのです。(言うけど)レイヤーさんに見られたらものすごく叩かれそうな記事なんですが実際に思ってることを書きました。そんな中で写真を撮られてもなあっていうのが私の根本にある。
うーん・・・同人の道に戻りたいかも。一人でこつこつやる作業の方が自分には向いてる気がしてやみません。
あとは自分のことを賞賛してるひととか自分が一番可愛いんだって陰ながら思ってる人が少なからずいるので地雷踏んだらこの趣味の世界は終わるんだろうなあっていう。
圧倒的に女性コスプレイヤーが多いのも女の人特有の「褒め合う」っていうのがあるのかもしれません。
この褒め合うことは円滑にコミュニケーションを取るために特に女性はしますけどこれすんごく苦手なのです。お世辞の割合が高いのかなーって思っちゃう。それで喜んでも嬉しくなくて。めんどくさいなあって自分でも思いましたがうーん、コス活動したことある方はわかってくれるのではないでしょうか。

まあでも趣味っていったらそこまででいいと思いますが・・・

池袋行ってきました

池袋にラブライバーくんと行ってきましたよ!
彼は腐男子って言ってたのですがちょっとネタなのかと若干心配してたのです。とらのあなとかまんだらけとかいろいろまわってて様子を見てたんですが珍しそうに楽しそうにお店を巡回してあっ・・・これいい・・・とか友達からもらった同人誌みたりとかしてるっていうの聞いてを全然こいつ話題に引いてねえなっていうのが答えです・・・たぶんライトな腐男子。彼自身性的対象は完全に女性らしいのですが高校時代中学時代いろいろあったみたいで(ホモ的な意味で)露骨ですがいれてはないけど触りあいはあったそうです。でもな・・・思春期の男の子ってそういうことちょっとしてしまうんじゃないのかな・・・っと女子校にいた時の女子の胸揉んだりとかお尻触ったりとか日常的にあったのでえええっ!ていうのにはならなかったけど私の感覚おかしいんですかね・・・?ちなみにラブライバーくんは共学出身です。
たぶん彼はバイセクシャルなんじゃないかな~
なんかねえこの話してるときすごい恥ずかしそうにしてたのでちょっと申し訳なかったのですがリアルホモ話ここで聞かないでどうするのよ!ということで割と真剣に聞いてきました。

それからゲーセンとか行って一ノ瀬さんのタオル取るために超必死でUFOキャッチャーやってたのですがあとちょっとのとこで落ず・・・ラブライバーくんが500円投入してくれてGETしました!!泣
行ったときSEGAだったのですがラブライブフェアだったので500円を2回(1000円ですね)投入したらポップがもらえたのですが私たちが行ったときもう二年生しか残ってませんでした。ラブライバーくんにお礼にあげるねと伝えたら穂乃果ちゃんが出たら!(穂乃果ちゃん推し)といってよし・・・穂乃果ちゃん出ろ!!と念じて袋を開けたら・・・

穂乃果ちゃん!!!!!!!

そのままラブライバーくんにあげちゃいました笑 すごい嬉しかったです笑
後日部屋に飾ったよっていう画像付きで連絡が来ました。笑
いやー楽しかった!

今度はたぶんバドミントンしに行きます!爆

画像はその一ノ瀬さんタオルを部屋に貼ったものです。落ち着かねえ!!


あっ・・・あとラブライバーくんすっごくいい匂いがするのです・・・!香水じゃなくて洗剤のふんわりした自然な匂い。ふとしたときにすごくいい匂いがします。嗅ぎに行きたいくらいです笑
前の記事へ 次の記事へ