来週からテスト期間ですよ。それが終わると進級制作ですよ。

ひぃ〜

休み時間にわたしの教室までお喋りをしにやってくる歳下くんがかわいい。

今お昼の授業が一緒なんだけど、同じクラスのお姉さんに「コンビニ行きます?」って声かけたらもう行ったらしく断られちゃって、ひとりで行くかーと思ってたら歳下くんが、「一緒に行きましょか?」って。

き、気を遣わせてしまった。

いざコンビニに行きましたら所持金300円なことに気づく。ほんとクソだな自分と思ってたら「この間誕生日だったでしょ?なにもあげれてないし、おにぎりくらい奢りますよ」って。

薄々感じてたけど、、わたし歳上だと思われてないよね?つーか、世話の焼けるおばさんだと思われてるよね?

ああああああ

学校に帰ってきてお喋りしながら食べてて、ふと歳下くんを見たら漫画読み始めてる。わたし食べてる。歳下くん食べ終わってる。わたし食べてる。

待たせてるじゃん!

急いで食べて「教室行きます?」って聞いたら「ん?行きます?」って。あれ、別に待ってたわけじゃないのかなー、もう行くんッスか?まだ漫画読んでんのに?風だったのでちょっと安心してそれぞれの教室へ。

チラリと教室覗きに行ったら課題やってました。

そのクオリティーがね、わたしの専攻とは違うから内容はよくわかんなかったけど、単純にすごいなーと感じたわけです。

つい最近まで学校辞めるって言ってたのに、実習でレベル上げて、さらにレベル上がってる、、気がして、、負けてるなーわたし。

えーっと、まずは、気を遣わせないように精進します、はい。



話題:いや別にすごい大事な話じゃないけどさでもさ誰かに曖昧な返事で聞いてほしいことってあるんだよ、あるんだもんだから、適当に聞いてほしい話