やったああああ!

仮前効果測定受かった!これでまた実地できる!

そろそろ

学科テストです…おっそろし。

あずさから回ってきたよ!

絵師バトン

※次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめてください。
名前を出された人は必ず答えること。また一度答えた人は二度目は構いません。

カッコいい:叶夢さん
可愛い:霊雨さん、あずさ
お洒落:あずさ
個性的:皆さん! ←
萌え:霊雨さん
尊敬:叶夢さん

・お名前は?
竜です。絵師といえるかどうかは別として、趣味で絵を描いています。
叶夢さんはとにかく格好いい素敵絵を描かれます。年々スペックが上がっていくのが見ていて凄いと思います。霊雨さんはとにかくコピック使いや瞳の塗り方が素敵で可愛い!あずさは線が凄く柔らかくて色鉛筆(水彩も油彩も)の塗りがすごく生きているなぁ、と。あと服装が凄く可愛い!皆さんそれぞれ個性的な絵柄です。萌え、は霊雨さんの子によく滾らせてもらっているので。叶夢さんは本当に尊敬です。

・差し支えなければ年齢を
免許取得できます。来年度から看護学生。

・絵師歴は?
高校一年の後の方からなので、そんなに長くないです。もともと文字書きなので今でもあんまり得意ではないですが、日々鍛錬で。

・主に描くジャンルは?
創作ならクジラの唄キャラ(合同創作サイト参照)、二次は霊雨さんのキャラとかSH。Ag魂とかαρhなんかもちょいちょい描いてます。載せませんけどね(だってヘタすぎる)。

・デジタルですか?アナログですか?
アナログです。デジタルは落書き程度にしか。

・デジタルでよく使うソフトは?
落書きなので「ペイント」です。こだわりもヘッタクレもない。

・机の上にある画材をすべてあげてください。
ミリペン(黒が三本、茶色が一本)(0.2と0.1、0.05)、鉛筆(2Bと4B)、シャーペン(HB)、消しゴム(Ain)、水彩色鉛筆、油彩色鉛筆、パステル、クレヨン、水彩絵の具…ですかね。

・主に使う紙は?
マルマンのスケッチブックです。

・参考にしている本はありますか?
本というよりイラストコミニュケーションサイトさんなんかでお手本絵を見ながら、とか。
好きな漫画からポーズをトレスすることもあります。

・これからどんな絵を描きたいですか?
狂いの無い絵。写実的じゃなくて、自分らしい絵を目指しつつデッサンがヘンなのはさすがに…。



------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

GT

頼むBMWに初音ミクを車の名前に使わないでくれ!吹く!
とか思ってたら
まさかのフェラーリにイカ娘…。
おいスポンサー企業、自重しろ。スポーツカーなんだから。
それでレース走るんだから。



コメント返信!
*あずささん
ですよね古参の子ってなんか使い辛いんですよね!同じで安心しました…(おい
話…うまく書けたら、サイトの方で

ヴルストって

正確に発音すると「ヴェルスト」らしい
「ヴルスト」だと「胸」の意味になるとか
ヴェルスト旨かったらしあわせなう゜+。(*′∇`)。+゜
←prev next
プロフィール
竜さんのプロフィール
誕生日 8月17日
系 統 普通系
職 業 夢追人
血液型 A型