三日月夜話
  ★-Short Word-
3day Bouz Photo Diary

Starlight Xmas
・・Art/Theater
2012/12/19/Wed 19:44


12月15日と16日の2日間、みなとみらいに行ってました。

某ゲームのクリスマスフェスタがあったんです。


街はもうすっかりクリスマス一色。

イルミネーションで華やぐ街並みも、景気が悪く、暗く重い雰囲気いっぱいの街を見るよりは良いかな。

たとえ一時とはいえ。 ね。


クリスマスフェスタは、パシフィコ横浜の国立大ホールでいつも行われるんだけど、毎回ロビーの装飾が、とてもステキなんです。

イベントごとにそのテーマの装飾があるんだけれど、クリスマスは格別綺麗。



upした写真の背景の、星座を表した大きなパネルは、国立大ホールのものでイベントごとに変わるものではないんだけれど、それがまたぴったり合っちゃうんですよ。

なんといってもこのフェスタのタイトルは「スターライトクリスマス」だものね♪


楽しいドラマや、ぐっと来ちゃう囁き、大ハプニング続出トークがあったり。


特に井上和彦さんが、ちょうど100ステージを迎えられて、出演された皆さんと客席の"乙女"たちみんなで盛大にお祝いしたりして。

感極まっている和彦さんを見て、思わずわたしまで貰い泣きしてしまいました。

だって。和彦さんのデヴューの時からのファンですもの。


ホントに楽しく素敵な夜を過ごして来ました。


theme:Neo Romance

Comment(0)





今にモドル←→過去にススム

[TOPへ戻ル]


-エムブロ-