三日月夜話
  ★-Short Word-
3day Bouz Photo Diary

ワンセグ録画でじっくり「相棒」
・・Anime/TV
2009/10/22/Thu 19:14

「相棒season8」始まりましたね。
携帯のワンセグで録画して、本放送の後、またじっくり愉しんでます。
右京さんの表情とか、1度見ただけでは気がつかない所が、結構あるんですよ。

ワンセグ大活躍の巻ね♪


ミッチーはデヴューの時から知っていますが、最近はなかなか落ち着いた演技を見せてくれるようになって来て、俳優としても成長しているんだなぁ って感じています。

右京さん&薫ちゃんの時は、頭脳派vs体力派で、相反するタイプ同志が、お互い無いものを補いあい、活かして行く所が快い部分でもありましたよね。

新しい相棒は、頭脳&頭脳、知性派vs知性派という同類項同志。
どうなるかと思っていました。

容姿端麗な神戸くんを、上手に利用する右京さんの手腕が、見ていてとても愉しいのです。

神戸くんと握手するたまきさんの表情を、横目でチェックする右京さん

畳でトランポリンする右京さん

捜一トリオを巻き込んで、容疑者を追いかけるシーン

わざと神戸くんに女性を口説くふりをさせて、その間に机の引き出しを失礼してしまうシーンとか。

右京さんに振り回されて、空回りしている神戸くんがなかなか滑稽で、また「知性派同志の相棒」というのも、魅力的ですね。

ミッチ―の芝居力も磨かれ、成長する姿と、ますます充実していく豊さんの演技力。
新シリーズのこれからの展開が、愉しみでなりません。
.


Comment(2)





今にモドル←→過去にススム

[TOPへ戻ル]


-エムブロ-