三日月夜話
  ★-Short Word-
3day Bouz Photo Diary

武道館でのライヴから1週間…
・・Music
2007/09/29/Sat 18:57



ナイトメアの武道館でのライヴから、そろそろ1週間が経とうとしています。
あの日、若い子たちにまじって、逆ダイしたりシャウトしたり
日常のストレスみんな宇宙空間まで吹き飛ばして愉しんだせいか…‥

ライヴの翌日は、すっかりハスキーヴォイスに。
おまけにしっかり筋肉痛も。

母の23回忌で、叔父たちが集まったのだけれど、めっさ笑われてしまいました。

とうとう翌々日の火曜日には、ノドを痛めて熱を出し、ダウン。
20歳になったばかりの娘のchimomoは、筋肉痛以外、元気で大学へ。

ぐだぐだなわたしは、一週間経ってやっと回復したという始末。
はぁ… (ToT) もぅ若くないのですねぇ。


写真は武道館の会場限定で発売されたCD「Star【K】night」です。

Nippon Budokan Limited Edition 2007.9.23 と刻まれています。

「Star【K】night」と「The end of five stars night」が収められています。
ライヴのラストアンコールで、オーケストラが演奏した「Star【K】night」です。

夜、眠りにつく前に聴いているのですが、あのアンコールでの情景が蘇ってきて
またまた涙でうるんでしまいます。

彼らの楽曲は、わたしの回復薬。
もう少しのんびりして、体力を取り戻そうと思っている秋雨の土曜日。


追記--------------------

娘の友人から聞いたのですが―――

この限定CDが、或る中古店に出されていたそうです…‥。
7500円の値段がついて。
売りに出した方は、このCDに特別な想いは抱けなかったのかな…。

武道館に行かれなかった人には、限定CDが手に入るのは喜ばしいことかも知れないけれど、複雑な思いがしました。

このCDを創った、ナイトメアのみんなの想いを考えると―――。

(;_


話題:ナイトメア


Comment(0)





今にモドル←|→過去にススム

[TOPへ戻ル]


-エムブロ-