県大終わったよ!


演劇の県大会終わったよ!

近畿には進めなかったけど……まぁ正直無理だと思ttげふんげふん。
でも丑もKはんも星野ちゃんも見に来てくれたし、GEEにも他のお客様にも凄かった、面白かったって言ってくれたし、何より凄く楽しかったので満足!!

今までで一番いい出来だった(*´д`)


実は友人が凄い演技してて、私的には一番凄かったと思ってた学校が県大止まりとなり……。
実は実はそっちの方が悔しかったりなのです(笑)





そして若干話が反れて、楽屋の話。



豪華すぎやしないか



ちょっとこれは豪華すぎやしないか!!




/ででんっ!\


リアルテレビでしか見ない様な楽屋で吹いたwwww
こういう所で某、加藤的なお茶師匠はちょび髭を整えてらっしゃるのか……。


ちなみに違う角度から



テンションが変になって皆写真撮りまくってましたwwww
高校生(特にうちみたいな貧乏高校)には豪華すぎやしないだろうか……。物置小屋でいいのに。



本番中は「BOXの中暗っ」とか「場ミリいっぱいやなー」とか「全然緊張しねーww」とか、まぁそんなことばっか考えていましたww
でも気持ちよかった……(*´∇`)

学校じゃあれだけ緊張するのにホールだとてんで緊張しないのはどうしてでしょうねww
春大も緊張しなかったもんなぁ……。



本番終わって、cobby先生が下さった差し入れや、皆が持って来てくれたお菓子をばくばく。
OGの先生にセクハラされたけど気にしなーい気にしなーい(^ω^)


昼休みにGEE、丑、Kはんとお喋り。
なんかこいつらといると和むんだよねww幸せである(*´∇`)vV
あと皆、セアカゴケグモには気を付けようねwwww



大会終わって、皆で挨拶したあとに後輩ちゃんがキットカットくれました(*´∀`*)



後輩ちゃぁぁああん(´;ω;`)ブワッ
一個一個手書きで……有難う大好き愛してる!!←




皆お疲れ様!!ゆっくり休んでね!!


話題:演劇部