暑い日が続いて溶けそうな佐々木です。

先日、ハタチをまもなくにしてエナジードリンクデビューしました。



壁がきたねえ(笑)

エナジードリンクって飲んだことなかったんです。飲む必要のない人生だったので。しかしですね、先週末はレポートが溜まってまして。すべて今週の提出だったので片付けなければならず……しかし日曜日に持ち越せば絶対に手をつけないとわかっていたので土曜日の夕方から夜までこれを飲んでやりました。

最初はひとつだったレポートがふたつになりみっつになり……なぜみんな提出日を同じ週にするんだ。嫌がらせかな?ん?


そんなこんなで日付変わって2時にレポートみっつを終わらせまして、エナジードリンク飲んでたけどすんなりと就寝。9時から美容院で髪を切りました。ばっさり。写真は割愛(撮ってないだけ)。前回より短くなってます。さっぱり。肩につくくらいあったんですが、結構……5センチくらい?切りました。すっきりー!



さて、わたしのモチベーションであるあの人、今日はいなかった……いや、いたけど見かけなかった。すれ違いです。なにがすれ違いだよ。明日は見たい!モチベーションが!週明け1発目に見かけないのはツラいなあー!モチベーションが!!!!!



BGM:見てないようで見てる/THE YELLOW MONKEY