スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

燻った感情


わたしこのこのお顔がミツバチにみえて仕方ありません。愛くるしい表情は無表情さながらで何を考えているのやらさっぱり。あなたに1000のキスをささげたい。相変わらず絵日記の方ばかり書いているのでブログを疎かに。だれも困る人はいないので差し支えなどないのだけれど、ちゃんと続けていきたいと思っているものの一つなのでこうしてヌルヌルとiPhoneから文章を打っています。あ、そだ。やっぱりぴくしぶ入り浸る日々です。アカウントなるものを作ったのがいけなかった。(反省)珍しくマイナーではないジャンルにハマっているので多くの神々が私に多大なる萌というか活きる糧のようなものを与えて下さるので事実生活が生き生きとしております。こう、何人か大好き!全力で感謝の意を示したい!大好き!な神のようなありがたい存在が数名ができてくるじゃないですかあ。そういったあこがれの方々から貰えると心臓飛び跳ねるくらい嬉しくって選考突破の喜びを遥かに越しているこの喜び。無言なんですけどね。私チキン拗らせて非公開ブクマすらできてないもの。自前の方でブックマークしてる惨状。カオス。




最近ちゃんと化粧してる!
濃い方がすきだよー

イモトちゃんが司会をしている番組で、一日に何回鏡を見るのか平均を出して国ごとにランキングを出していました。ウクライナが8回で1位でした。

ちなみにうちの父は3回見るそうです。(歯を磨くときと髭をそるときとお風呂入ったとき)

わたしは1回〜2回
少なさにびっくり
化粧するときと髪の毛整えるときは必ず、たまに出先のお手洗い場の鏡をちらっと見るぐらいです。外出るとあんまりトイレ行かないんだよね。
歯を磨くときはテレビ観てますし、お風呂は幽霊怖いので曇らせたまま、出先で鏡を見るのもなんかいやらしい感じがして中々見れません。自分の顔は実は憶えていません。おわり
前の記事へ 次の記事へ