話題:初デート

はい、初めての話題柿ですよーwww
これ、初デートの話題ですが…今の愛方との初デートでもいい?いいよね?言っちゃうぞ?(しつこいぁ)

えーと、これは…今の愛方との初デートは今年の4/28が初デートでした。
もともとは何にも予定なんかなくってお互いただの日曜日の休日を過ごすだけだったんだけど…

ひょんなとこから「遊ぼう」って事になって突発初デート(神戸)に…
付き合ったのは2/14からなんだけど、岡山と兵庫で中距離恋愛なんでなかなか会えないので嬉しかったのを覚えてます。
だってなーこの突発デートなかったら合うの6月やったんやで?4ヶ月もお預けとかwww

まぁ時間は愛方が大遅刻かましてー…お約束!!な感じにwww(何だそれ笑ぁ)
それなりに楽しかったなーと。
中華街行ったり31でアイス食べたりアニメイト行ったり。珈琲奢ったのも覚えてるよ!!←

確かね…この日、手を繋ぐのに凄く緊張してて…最初さ…

「手、繋いでいい?」

って台詞…言えなかったんだよ!!(本当)

でも愛方が中華街歩いてる時に「スッ」と手を出してくれてだな…!!!!
感激だった…

今でこそ難なく恋人繋ぎしてますが…
帰り際、駅に向かうときに

「手、繋いでi」ガタンゴトーンガタンゴトーン←電車の音
見事に掻き消された!!www(内心GJとか思ってた←ぁ)

…まぁ…聞き返されたけどねー…←


そんなこったで初デートは何かしら初感じでした。(帰り際に公衆の面々の前で抱きついた奴が言う台詞かwww←)

そして次のデートまで後4日という…
楽しみだなー…花火デート…早く来ないかなー…ぬー…

この先も12月・来年2月とデート約束してるのでこれから先も楽しみです。