海のあるところ(向かう電車編)


話題:初デート


昨日友だちとみなとみらいのプロジェクションマッピング見に行く予定だったのですが、
突然仕事が入り行けなくなり
ストレスすぎて涙出た((((´ω`))))


ので、今日本当はご飯の予定だったけど変更してもらってみなとみらい行ってきます。
思いもよらずデートっぽい場所だよ〜〜〜〜


しかし、付き合ってるという意識はまだ全くありません。
会ったら違うのかな〜〜〜〜

若干の緊張(((('ω'`)

デート感出せるのかな…
久しぶりというかほぼ経験値0なのはお互いさまだしわからない……((((('ω'`)
気まずさをなくそうとして、照れ隠しで妙にさばさば振る舞う可能性大です!!!よ!!?!

ヘタレががんばってくれたらいいのにな、という淡い期待…
は、今まで裏切られてきたのでもう抱けません_(;3」 ∠)_



どちらにせよ片方が遠回りになるので、みなとみらい現地集合現地解散です(笑)(笑)
仕事か(笑)


一人でいるときに、好きとか好きになれないとかそんなとこばかり膨らませてだめになってきたので、
「会わないとわからない」をテーマにしていますが考える癖は抜けない。
頭と身体と精神キリキリ使う仕事があってよかったなぁ。



一度、横浜行こうって言ってくれてたときに
予定が合って行ってたら、
なにを話せてたんだろう と思うときがある。



今日は初デート!
どきどき(*・ω・*)
早く会いたいなー♪♪

みたいなの書いちゃうくらいのテンション羨ましいけど
今は、不安しかない((( ω )))



1回目のお出かけで「やっぱり友だちの方が…」とか思い思われたら悲しいなぁ。


素直に喋れたらいいな、と思っています。