スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

めがね変えたい

ふくしまの誕生日がやってきてしまった…。

16日はふくしまの誕生日でした。ブログでお祝いしようとしたら粕谷に先越されてしまった。

最近ばたばたしてしまってブログもめっきり更新できず仕舞いだった。次スタジオ入るまでにちゃんと弾けるようにしないと。さっきなんか浮かんだのに準備してたら忘れてしまった。

粕谷の画像があった方が〜みたいな発言を受けて日常になんかしら面白いもんないか探してるんだけどうまいこと見つからない。

短いですがこの辺で。


佐野

きみは二十歳のギタリスト


10月16日
我がバンドのギタリストわかめの誕生日
わかめおめでとう はたち!

瞬時に書こうと思ったのに
うまくまとめられなかった
なんだか感慨深いです・・
またあとで書きにきます 



かすや

ゴミループ

ビーノ。福島が私のベースにリュウジって付けるきっかけになったお菓子。福島の同級生のリュウジくんに似てるらしい。

こんにちは。佐野です。

いまだに化石みたいなガラケー使ってるんですが、私の携帯でサノって打つと1番上に絶対佐野プレミアムアウトレットって出てきてとてもやりづらいです。

学祭シーズンが近づいてきましたね。みんな同じ日に一斉にやるのでどこの学校の学祭にも行けません。まぁ運命みたいなものか。ニートの粕谷さんは私の学祭来てくれるらしいです。Tシャツとエコバッグ作るよ。

昨日?一昨日新しい企画のテスト的なものをやったんですが、予想はできていたもののやっぱり上手くいかないもんですね。いやこのメンバーでやることが無謀な企画だったんですね…。来週スタジオ入ったあとにまたやるのでそのときなんとかなればいいな。

福島さんの誕生日が迫ってるわけですが、曲がどうにもこうにも。全体通した感じが伝われば…と思ったけど感覚さえ伝わらないわ。イメージはあるけどどうしたらいいのか。
オリジナルやるのは楽しみなんですけどね。


ではちょっと弾いてきます。

体育の日だそうで

こんんばんわかめ\(+×+)/

今朝起きて、リビングに朝ご飯を食べに行ったら
カマキリさんがテレビの前にいらっしゃいまして、
一生懸命ニュースを見ていました。
そのカマキリさんはたいそうテレビが気に入ったようで
夜になったいまだでもテレビに張り付いています。

しかも今日はペンナロッソなにはまのところへ行く予定だったのに、
久しぶりのオフだったせいか、すっかり寝過ごしました。
そして散歩にでかけ、ふらふらして帰ってきました。何もしてません。


先日の話になりますがー、さのさんと粕谷と新宿で集まってきました。
その前の時間暇だったので、いつものスタジオで粕谷にドラム教えてもらいました。
ドラムって疲れます。曲作るうえでもドラムのことをもっと理解してないといけないので
ちゃんと叩けるようになりたい。
粕谷がギターで、私がドラムで「青い亀裂」やってみたけど・・・・苦笑



で、今週からぼちぼち、新企画やっていきます!

今回も話まとまらなかったからばぐっばい

リズムの


いつも夜の更新になっちゃいがちなので
お昼に更新したいなと思ってたらゆ 夕方・・
こんばんは。粕谷です。

新しい曲も作りたいのですが
もっとドラムのパターンのストックを増やしていきたくて
曲をよく聴いていると、強弱に命を感じるというか、
うまい言葉が出てこないけどドラムの鼓動というか、
生きてるなあ・・ってすごく感じて
自分もこういう演奏がしたいっていう目標が見えた気がしました。

曲作りのほうですが、自分のほうも進められていなくて
技術的な面で難しいのももちろんなのですが
時間・・共通の最大難関です


当たり前だけど、曲に対してもメンバーに対しても喧嘩なんか思ってもない思いで
だけど、不快にさせてしまったこと、本当に申し訳ない
自分なりに、ひとりひとりが大事なメンバーなので、思うこともあったかたちだけど
でも、それも全て未熟でした 本当にごめん
本当に大事に思ってるから
できなかった自分にすごく腹が立つし、
すごく悔しい

教えてもらったことを改めて吸収した、
曲を作っているので
聴いてもらった方が楽しんで、ちょっとにやって笑ってくれるような
曲を作れたらいいなと思います。
ふざけあって、でもすごい楽しくて、そんなメンバーの笑った顔が好きです。
好きな曲とは別に、そんな曲を作りたい。

長くなっちゃってすみません・・
他のみんながバンドに対して思ってることはばらばらかもしれないですが
前に進むことを大事にしてるからこそ、自分はsun+69が
みんなが居心地のいいバンドと思えるように作っていきたいです。

そのためにドラムもうまくなりたい。もっと色んなスコア見て、動き見て、
練習しようと思います。

それでは、またね。
<<prev next>>