話題:彼・カノとの喧嘩


喧嘩悪化しちゃった。

あーもーなんでかな。仲直りしかけてたのに…ていうかSくんが謝ってきてくれてたのに、全く素直じゃない私は「もういいよ、私もごめんね」って思ってても言葉に出せない(´・ω・`)


そして上手く話せない上に言いたい事が伝わらなくて矛盾する事を言い出した(らしい)私はイライラしてきて、更に何がきっかけか分かんないけどイライラしてきたSくんにまたイライラしてしまう悪循環。


…全く最悪やないかーい(^o^)/


喧嘩の原因も別に怒る内容じゃなかったはずなのに、なんであんなに拗れるのかな。いちいち喧嘩してたら結婚どころじゃないよなぁ。『記念日にはゼクシィ買っていろいろと話していこうね○。』とか楽しく話していたのに!私のばかやろー(´・ω・`)しゅん



仲直りしたいけど、やっぱり少しムカつくので連絡はしません!(ここが私のダメポイント)分かっているのになかなか直らない性格をどうにかしたい。



なんだか遠くに出掛けたい気分。横浜の叔母さん家にでも遊びに行こうかなー。飼ってる犬たちと遊びたい。あんまりなつかれてないけど、めちゃくちゃ可愛いから戯れたいわ(Д)





添付で癒し効果(笑) 

どれだけ長引くか分からないけど、Sくんから連絡なかったらないでしょうがない。とことん連絡とらないで見つめ直すのもアリかな。私も我慢できなくなったら連絡しよ。うん、それがいい。



ではでは、油断せずにいこう。