お久しぶりです、またもや放置プレイ。
本当こんなダメ人間に拍手下さってありがとうございます!!嬉しいいいいい(´;ω;`)
更新出来てないんですが、拍手は本当に力になります。多分これからもこんな調子かもしれません、出来る限り改善はしていこうと思うのですが、いかんせん面倒くさがりやなものでして…。
でも頑張ります!!


さて、遅くなりましたが先月末で、ななな何と!!2年突破いたしましたー!(((o(*゚▽゚*)o)))
たかが2年されど2年。雨野さんと2年、ということはこのブログを始めて2年経ったことになります。ちまちま更新だったのにも関わらずよくここまで続いたなー、と感激しております。続けられたおかげはやっぱりだいたいのネタである雨野さん、そして購読して下さっている方、拍手下さる方、読んで下さる方のおかげなのです。
いつまで続くか分かりませんが、続けられる限り宜しくお願いしますね(^O^)

先月末2年経過ということで逢えると思っていた佐桐なんですが、会えませんでした。
ええ、ええ、寂しくなんかないんだからね…!…(´;ω;`)ぶわっ
嘘、寂しかったですよ、まあ、慣れたからいいんですけどね。
友達と遊んだり、ウィンドウショッピング行ったり、1人ランチしたり、自分磨きしたり。余裕が出てきたので自分に費やすことを覚えました。佐桐はレベルが1上がった、テレレレッテレー。
この変化はいいことなんじゃないかなって思ってます、学生時代みたいに恋愛第一では出来ないしそれだけ大人になってるってことじゃないのかなって。

今の時間は今しかないからしっかり楽しみなさい
、若いんだから色んなことに挑戦しなさい、若いは武器よ、体力と時間があるのは今だけだから今出来ることを頑張りすぎてでもいいからしなさい、年老いてから後悔しないようにね、お客様から言って頂いた有り難いお言葉たち。

ピンとこない所は多々あったりします、でも人生の大先輩達のお言葉、しっかり受け止めて行動に移して行こうと思ってます。こんな風に言ってくれる人がたくさん周りにいるって素敵なこと、本当幸せ者です。
あれ、何を言いたいんだったかな。よくあるんですよね、最初の話とだいぶズレちゃうこと。まあいいか。

で、次会えるのは8月末かなー。遅めの夏季休暇で旅行に行ってこようと思います。今回は3ヶ月半開きます、ぐええええ長ぇよー。といいつつ、来月ですからね、早い早い。慣れって怖いですよね。

ではでは。