スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ストライカー完成

難儀したけどなんとか完成。 
 
ウェザリングに使った素材はタミヤの新商品で『情景テクスチャーペイント ライトサンド』なる商品。見た目はピーナッツバター。
元々は文字通り情景用の素材だけど、AFVあたりの汚しにはかなり使えるんじゃないかと。ラリーカーにも使えるかもなぁ…
 
 
模型歴はそこそこ長いつもりだけど、AFVでは何気にデビュー作っす。
プロい人達から見たらツッコミ所満載だろうけど暖かく見てやってくだされ。
 
 
最近は模型作ってる間はずっと東方アレンジ曲聞いてます。
 
 
今回の作業BGM
ALICE'S EMOTION
『Sphere Calibar』 
Ghostly Parapara Shipがお気に入り。

ストライカー組み上がり

なんかすげー時間かかった気がする…とにかくパーツの合いがヒドス。接続のダボをいくつ切り落とした事やら…トランペッターはエッチングパーツ付ける前にやる事があるはずだ。
 
色々とツッコミ所は満載だけど、組み上がってみればまぁカッコイイかなと思えるか。
 
 
晴れたら塗装に入るかね。
 
 

ラプター制作

 
 
 
 
 
 
…と言いたいところだが、今日は陸モノの気分。
 
そんなわけでトランペッターのM1134ストライカー。
何気に初のAFVなのに戦車じゃないひねくれ者っぷりが自分らしいなぁ…メジャーなドイツ戦車作るのは俺には似合わん、うん。
 
 
しっかしまぁ…パーツの精度悪ッ!!
合いも良いとは言い難いし、苦戦しそう…苦戦しそうなのに、へへっ、オラなんかワクワクしてきたぞ。
 
 
今日の作業BGM
Rolling Contact
『禍魂艶夢-マガタマエンム-』
前の記事へ 次の記事へ