朧月の浮かぶ夜


-
また
2016/11/20 11:49
えぇっと、

どうしようね(苦笑)


参ったよ、本当。






お早う・・・今日は?

刹那です。








突然ですが、ひょっとしたら三度目の手術になるかもしれません。

今度は骨の中に腫瘍が出来ているだとか。

「重いもの持ったら折れるからね」って言われたけど、現職場で重いものを持たない日は無いんだが。力仕事だし。

実は此処数週間、左手に痺れだとか痛みだとか感じていまして。

物を持つと落とす事もあって、自分でも何で落としたり持てなくなる事があったりするのか分からなかった。

けど主治医に相談したら紹介状を書いてくれて、新たにそっちを受診する事に。

そうしたら精密検査をしてみないとどう言う状況か分からないけど、何かしら治療しないといけないみたいな事を言われて。

その治療方法が、人工骨にする方法になると言う事。

また手術、入院生活になりそう。

頭を手術して、その後はストレスによる急性で腹を切って。

そして今回の話。

もし手術する事になったら、今度こそ三度目の正直になってほしい。

俺だけだよ、家族で手術しているのは。

しかも何回も。

正直参ってる。こんな軟弱な身体に。

今はスマホ持つのさえ痛くて仕方ないし、早く楽になりたい反面で手術はもう嫌だって気持ちもある。

でも治さなきゃいけないしで葛藤の日々。

取り敢えず精密検査の結果待ちだけど、もう嫌だって気持ちしかないよ。












毎年クリスマス付近に大学時代の友人達とクリスマス会なんてやっているけど、今回は参加出来るかな。

参加出来ても楽しめるかな。

もし本当にサンタが居てクリスマスプレゼントをくれるのなら、健康な体をプレゼントして欲しい。


0



  

[このブログを購読する]




-エムブロ-