パンパンするのが好きな俺様が嫌になるほどとか一体どんだけだろう…。
ちなみにこの台詞をゆったのは嫁ではありません。ダチから冗談的に会話中に出た一言なんだよね。
とはいえ台詞に期待してしまう俺様の乙女心パネェな←
ってことで煉です、ちわー。

話題:性癖

いやね?
俺のダチと下ネタ話してて初めて知ったんだけど、俺のダチは俺と性癖ぴったりの虐める側の人間だったんだよね。

具体的にゆーと俺、精神的にドMじゃん?
見てる漫画やらAVやらも凌辱物だったりレイプものだったり痴漢物だったり動けなくなるような企画物だったりするわけよ。
身動き取れない状況で好き勝手犯されて、嫌なのに感じて、逃げらんねー自分の無力感と淫乱さを思い知るようなシチュエーションに犯される側として興奮すんだよな。

でもこれって、あんま理解されないんだよね。
だって一歩間違えたら犯罪者になりかねねーし?笑
あ、もちろん嫁は気付いてると思うよ。俺の性癖なんか。
でも、気付いても共感できるわけじゃねーじゃん?

で。前置き長くなったけど、俺のダチは俺と全く同じシチュエーションで犯す側として興奮すんだって。

だから、すげー共感してもらって、
マジで奇跡だなって話したんだけど、俺様は嫁がいるから試したり出来ないのが残念だよなーっつって。笑

一回くらいはパンパンしてみたかったなー。
って思っちまうほど、性癖被るなんて有り得ないっしょ。
マジで俺の中のMがウズウズしそうだったわ。笑

……や、嫁が好きだから実際にはしないけどね。