こんばんは(^-^)

最近妙に疲れやすくなってきました。そろそろ夏バテしてきたんですかね(←早っ)
どなたか疲れを簡単に取る方法をご存知ないですかね、切実に←

話題:事件

実は昨日学校の自動販売機でジュースを買おうとお金を入れたら、商品どころか入れたお金すら戻って来なかった(つまり自動販売機にお金だけぼったくられた)という奇妙な現象が起きまして。

これは、ケチな私にとって非常に許せない事件でした。
しかし、誰にクレームをつけていいものかわからず…困り果てたまま昨日は帰宅。

そして今日。
まだ許せなかった私は、とりあえず担任に相談してみました。
すると…担任いわく「自動販売機に関することは庶務部というところが担当している」らしく、庶務部長の先生のところへ行くように言われました。

というわけで放課後、庶務部長の先生のところへ行ってみました。

どうやらこういった事件は頻繁に起きているらしく、先生は要件をすべて言う前に事情をわかってくれました。

笑いながら「壊れた時、(自動販売機)叩いた?」と聞かれたので「ええ、叩きました。あちこち叩きました」と苦笑気味に答えておきました(笑)
まぁ正直そんなに頻繁に壊れるんなら自動販売機変えたら?と思ったんですが…←

結局その後はちょっとした手続きを済まし、お金を返してもらうことができたので良かったです(*^^*)



以上、自動販売機にまつわる妙な事件のお話でした。