スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

リフレッシュした気持ちで会いたい




多分

好きだけど、そこまでじゃないんだと思います。
気持ちが冷めたんだと思います。
あの人の、私に対する気持ちが。。




言い聞かせてる日々

留学中に
思い出してくれるかな、、。

ちょっとでも私のこと。
っていうのが本音。だった。最近までは。。



でも、私のことを思い出してくれたらそれはそれで嬉しいけど、
来年、再開したときに、普通に会話してたいな、それが幸せだと思います。




結局、3ヶ月後に話し合うということはなくなりました。

彼は彼の時間を大切にして欲しいと思ったし、私が縛ってはいけないと思いました。


彼は、彼が一緒にいたいと思う人と、一緒にいて欲しいと言いました。




そして、私も、先日の別れの覚悟は決めて話し合いに臨んでいったつもりだったけど、覚悟し切れてなかったんじゃないかと思います。
相方は凄いな。覚悟できてたと思います。

私は覚悟の仕方がわからない。

頭で納得するのって、難しいな。

これからは、目標に向けて、邁進していく日々を過ごしていこうと思います。

リセット






もう師走です。

退職まで一ヶ月切りました。
なんだかんだ、まだかなとカウントダウンしてたら、
いつの間にか、もうこんなに時間が経ってました。

早いですね。


そして、渡航まであと一ヶ月しかないのに、
のんべんだらりとしている自分に
そろそろ喝を入れたい!

今日は、書き出したことせんとだわ!


あと新人さんが2日目にして、辞めました。
触りだけで、ハローワーク利用して来てたのかと、ちょっと残念。

まぁ、私としては、どっちでもいいけど。一応まぁ、続けて欲しかったな(笑)

にしても、
親に今度は1年間続けるよう頑張れって言われたらしいけど。

最初は、仕事覚えるのはどこだって同じだし、しんどいのは当たり前。
朝起きれないのなんて、言い訳じゃないかな、と思った。(´・_・`)
ましてや、パチンコ屋より、うちがしんどい訳がない(笑)







そして、私は昨日
彼氏とリセットしてきた。

期間を設けての。
来年の3月までの3ヶ月間です。


その間、色々お互いに考えるだろうし、3月には、お互い離れてみてどうだったか、っていう話をします。




形式だけ残して、距離を置くのじゃだめだなと思ったので、私も別れることを考えての話し合いをしました。


そしたら、彼も一度リセットしたいいと。
ご縁を信じてるので、
ご縁があれば、また私と一緒になると言ってました。



あれ?LINEでは別れたくないから〜…て言ってたのに、一回リセットしたいとか言ってるぞ?って思いましたけど^^;(笑)



でも、好きだから別れると。
正直、私の想いも少し重荷だったようです。
彼は、アピールする人ではないので、その返しに困るそうです。
返そうとしなくていいのにね^^;


私が海外へ行くことや、気性の荒いところの他にも、漠然とした不安が彼の中であってのことのようです。





ともあれ、お互いのことを考えての結論に至りました。


来年には、お互いどうなってるか皆目検討もつかないですが、ハッピーに暮らせていることを望みます。

ご縁があるといいですけどね…^^笑



<<prev next>>