話題:ひとりごと

ゲーム音楽は大好きだけど、開会式、うーんって感じ。

炎上リレーはまさに平成30年間の集大成でしょうね。

ピンハネ、モラハラ、セクハラ、搾取、自殺、コネ、責任転嫁。平成そのものじゃん。

それらが露呈して、バンバン失脚して行った流れはやっと新しい時代が来たなと胸がすいた。


ゲーム音楽の話に戻すと、私小さい頃ゲーム大好きで、4000円とかするゲームサントラ買うくらい大好きだったんだよね。

そしたらすっごいバカにされてさ、ゲームつければ聴けるじゃんって、そんなに出してバカみたいって。

好きな気持ちの発散の仕方が分からなくてゲーム会社にサントラの感想書いて送ったくらい大好きだったので、バカにされてショックだった。

そもそもオタク趣味ってめちゃくちゃ迫害されてたし、私も大きくなってからはちょっと隠してたし。

それがオリンピックであんなに堂々と流れちゃったんだもん。

苦し紛れのクールジャパンなのは分かってんだけど、バレバレなんだけど。

お小遣い貯めて変な汗かきながらえいってバカ高いサントラ買った私はちょっと報われた。

あとはあの病衣みたいな服、あれは検査の日々を思い出すからキチーわ、心臓エコーとレントゲンの日々よ。

あれさえ別のにしてくれたらもう言わん、ほんとほんと。

悪態卒業するから。ほんとに。