話題:幸せ



こんばんは。

週の始まりはどんよりお天気です。
気温は低いものの、わたしの職場はびっくりするくらいの湿度。。壊れてるのかなあっていつもみんなで言ってるのですが、晴れてる日はそんなことないので、ただ環境が悪いんでしょうね(;;)不快感マックスだー。はやくお天気よくならないかなあ。





平日は旦那さんよりはやく起きて準備するのですが、パジャマをベッドの上に置いていると起こしにあがって来る時には旦那さんの腕の中なんですよね。(笑)わたしが下に降りてから起こしに来るまでずっとぎゅーってしてるみたいです。本人曰く起きたらわたしがいなくて寂しいから、わたしの匂いのするものをぎゅってしてるらしいです。(笑)(時々、無意識にしてることもあるみたいですが。)

ほんとうに、かわいい。
そんな旦那さんの寝顔を見つめてる時間も好きだったりします。
今日もがんばろう、って思える。わたしの動力源です。




先日、ウエディングドレスと、披露宴の打ち合わせに行ってきました!

衣装の担当してくれた方が本当に可愛くて、ずっとお話していました(*´ω`*)
対応もとってもよくて、わたし目線で話してくださって、細かいことも気にしてくださって、すごく助かりました*

当日も見に行きたいくらいです〜!って言ってくださって、本当に楽しい時間でした☆

旦那さんのタキシードも良かった、、(*´д`*)
結婚式、本当にたのしみだなあ。

衣装の打ち合わせが終わって、次は披露宴の打ち合わせ。プランナーさんにお2人、本当に仲良しですよね、けんかとかしなさそう!って言ってくださったのです。

最近ちいさなことですぐにぷりぷり怒ったりするので、反省しなきゃなあって思いました。
それと、いつまでもそう思ってもらえる夫婦でいたいなあ、って。

にこにこしてると、旦那さんもにこにこしてくれて、起こってる時より何倍も幸せになれる。

いつの間にかそういうことも忘れちゃってて、これから気をつけようと思いました。(〃ノω・` )


では、今週ものんびりがんばりましょうね。