タイトルなし


今日のフォーラム杯決勝戦はなんと

twitter.com

昨日うちのチームと交流戦をしたスカーズ!vs交流戦予定のリジェクト!

そしていまのりにのってるアゲハvsわたしの推しチームダンディ兄弟!!

まじでたのしみ。

うちの戦隊今日ばしさんと交流戦なのにフォーラム杯あつすぎてまじで楽しみ。

いやガチ大会だと最近はリジェクト推しなんだけど、こういう大会だとダンディ兄弟再結成されるからダンディ応援しちゃうww

タイトルなし


君は雪間に希う

桜太郎 純愛√終了ー!!(感想)

www.otomate.jp

いや、まじでびっくりした…

メインヒーローさしおいて、最後に攻略がおすすめって書いてあったから絶対に闇深いんだろうなとは思ってたし、他のキャラ攻略してる時に不審な動きとかしてたから怪しいなとは思ってたけど、まさかラスボスだったなんて…

やっぱり普段からおちゃらけてる人は闇が深い…

でも覚悟はしてたけど正直こんなだとは思ってなかったから、めっちゃびっくりしたしなんなら泣いてたし、なんなら子宮も痛すぎて悲哀エンドやりたくないってう…(?)

メインヒーローの智成がかすむほどのシナリオでしたわ…

いやあこれ今、人気投票絶賛実施中だけど、どうなるかまーじでわからん。

だいたいの乙女ゲとか人気キャラ順みたいなのわかるんだけど、きみゆきだけはまじで想像できん。

やっぱり女の子はクズでちょっと強引で闇が深いキャラが好きだから桜太郎上位にきそうだよな…

でもわたしは与市がめちゃめちゃ上位にきそうだと思ってるんだけど…

智成は2位か3位を予想。

ていうことで全員プレイし終わりました…

桜太郎の悲哀エンドとみんなのおまけは体調と相談してプレイしますが…

とりあえず体調やばいので病みます。

まあ、きみゆき一言でいうと最高でした。

Switchに乙女ゲが移行してから、初めてちゃんとSwitchで乙女ゲやりました。

きみゆきはこれまでやってきた乙女ゲの中でもだいぶ上位に入りますね…

時代ものって乙女ゲ作るにあたって成功するかイマイチで終わるかどっちかなので、めちゃめちゃ難しかったと思うけど、素晴らしかったです…

しかも実在した人物ではなくオリキャラの時代ものとなるとそうとう大変だったのでは。

まじで体調がよければ好きなキャラ何回でもプレイしたいくらい。

謎がどんどん解けていく乙女ゲなので、謎を知ってからプレイしても面白そうなのでやりたい…

ただ体調がバリやばい…

今日も夜に戦隊の交流戦があるのでちょっと休もうかな。

とりあえずきみゆき最高。

わたしは智成が1番好きかと思いきや錦次さんが1番好きかもしれない…

くっ、、長髪敬語好きの呪いがわたしから解けないっ、、

でも智成もヤンデレ具合がすごいので本当に大好きですなによりCVゆっけなので本当に大好きでs(黙

さてさて、わたしは彼氏と別れてから気持ちが純粋に戻ったようなので、乙女ゲもしばらくぶりにちゃんとフルボイスでプレイしましたよー。

まあきみゆきが神だったからかもしれんけど。

乙女ゲ熱も再熱できそう。

体調やばすぎて死ななければだけど。

ではいい加減休みます。

きみゆき最高。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近の記事一覧
カテゴリー