スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ただいま



さて今晩和。
カラオケから帰ってきました。


今日はもうめんどくせえめんどくせえと前日からたるい感半端ないものの行ってきました。
リアルの巣窟に。
誰か私を誉めてくれても良いんじゃないかなとかね、うん。
それくらい、まさしくレベル1の勇者並みに勇気出したチキンな私。
何とも弱いものです。


まあ行った感想としましてはまあ思った通りですね。否定はしません。

プリクラ撮ったは良いけど最近の子はプリクラを無断でラインやら何やらに貼ることに許可を取らないのでしょうか。
キチガイぶりが垣間見えてイラア( ^ω^)でしたぜ。
よい子のみんなは許可を貰ってから貼ろうね。

許可なんていらないじゃんと思ってる子は自分の痛々しさに気付けば良いよ。




まあそんな愚痴を言うけども悪いことばかりではないです。
夕食の後に食べたパフェ。普通に上手かったよ。

今日唯一の救いは帰りに古本屋でテニプリ最終巻ゲットしたことですね。テニプリ42巻だけあったとか奇跡すぎる。

そんなわけでテニプリ全巻揃いました。
大半を寄付してくれた友人まじ感謝。
お礼イラ描こうと思ってたけど今日友人に部誌描いた?と気付きたくもなかった事実を突きつけられたのでまた今度。




タイム



後一時間くらいでまた外に出ねば…
朝も行ってまた行って、もう疲れましたぜはい。

チキンな私とお財布には辛いスケジュールなので、時間よさっさと止まってくれとか凄く思う。

あ、でもドラマCDまだ聴いてないや(´・ω・`)





剣で生きて、剣で死ぬ


話題:最近観た映画


昨日は映画「るろうに剣心」を観てきました。

感想は、アクションシーンは思ってたよりも良くて、格好良いって感じでした。
ラストの瀕死の状態であんなにべらべら喋るのは流石に映画だなとか。


後は斎藤さんの台詞。
『剣で生きて剣で死ぬ』というのは土方さん辺りを差してるのかなとか1人思ったり。

冒頭の新撰組は新撰組好きには嬉しいシーンでした(*^ω^*)


クロワッサン









気になるパン屋さんに行ってきました。
クロワッサンうま!


あとはお店の名物パンなんかも。
しかしこの前貰ったハート型のデニッシュってどこに売ってるんだろ。



飲めや歌えや






明後日の予定がちょっと憂鬱。
いや午前は良いのよ友人らとだべって終わるだろうし。
しかし午後というか夕方の予定、まあカラオケですね。
…リアルの巣窟で。



やる人の中にもアニメ好きいるけど男だし。
唯一の見方のお姉ちゃんも仕事の関係で来れないだろうし…!
ああもう私に何歌えっての。
エヴァでも歌えってか。私マクロス派なんだが。カヲルくん好きだけど。

もうホント飲めや歌えやリアルの巣窟に入るのチキンの私には辛い。
明日のるろ剣と明後日の午前で癒されてやるうう(((

…でも財布は痩せるな、無駄に。



前の記事へ 次の記事へ