気持ちなんて自分でどうこう操作できるもんじゃないから。

すきならすきでしょうがないし、恋じゃないならそれに越したことはないし、それでいーやーって思うようになった。この短時間でwwwwwポジティブ森田、ポジもりですはろーん_(:3」∠)_


ゆーきくんのことについては、うん、まぁ正直言えばやっぱツライけど。まぁどうせ次にすきなひとができるまで吹っ切ることできないのがいつものパターンだし、それが森田だと諦めるしかないよな_(:3」∠)_しょうがないしょうがない

これも一つの前進ということで、信じている。



でまぁそれはそれで置いておくことにして、誰かにすきになってもらえるよう自分磨きしようと思ったよ_(:3」∠)_←やる気


今日ゆーきくんとおつくんと、あともう一人後輩くんとご飯食べてたんだけど。森田は気づいたよ。自分がダメなことの原因の一つ。


酒癖の悪さ


しかしそれよりもたちの悪いのは、今まで自覚がなかったことである。


悪い悪い言われてたんだけど、そんなことないでしょって思ってたんよ。いやだってさ、人に迷惑かけるタイプの酔っ払いでもないしさ!

って言ったらおつくん、
代わりに自分を下げてるよね


これが原因かぁあああぁああぁああ!!!!


サークルで彼氏ができないわけだ。
なんと卒業間近にしてそれに気づくとはさすがだ森田。社会人になってこれを活かそうではないか。

というか、やらかしてるのはサークル飲みのみ。学科で活かせんじゃね?これから学科飲みあるかわからんが。ああ卒業式か、なるほど。


とりあえず酒でのやらかしはもってのほか!!あとは聞き上手になります。うまいこと言おうとせず、ニコニコ聞いてあげられるようにしますー。


高めるぜ!女子力!!


ふはは!では!