話題:部活

にちはー

昨日は弓道部の引退式でした(^ω^)

ずっとどんな事話すか悩んでて寸前まで色々考えてたけど、結局話すときになったらどーでもいい事ばっかり喋っちゃって、大事なことはことごとく話し忘れましたorz

その分 他のみんなが良いこと言ってくれてたから、それで許してくれ後輩よ(笑)


とりあえずこの二年間の弓道人生、弓を引くことに関しては楽しいことよりも苦しいことの方が多かったけど、挫折する度に立ち直ることが出来たのはやっぱり何よりも仲間もおかげだったし、本当に感謝しています。(^^)

苦しいことはあったけど、今思い返してみると、今まで生きてきて一番熱中して取り組めたのは 弓道 だったと思えるし、これからも続けていきたいと思えるほど自分の中で大きな部分を弓道は占めていたんだとわかった。

どんな形であれ、自分は大学に進学しても弓道は続けるつもりです。最後あんな結果出して悔しいまま弓から離れるわけにはいかないし、射形ももっと極めたい。その時になったら、もうちょっと真面目に弓道というものに向き合っていきたいと思います。いずれ地元の祭りで流鏑馬なんかも出来たらいいな、なんてことも考えてみたり(´∀`)

だから早く受験終えて、弓引きたいですね。

引退してからも、弓道に支えられる高校生活になりそうです^^;
もうなってるか←

弓道部としての二年間に本当に感謝です。






でもまずは勉強!!!

しかし中間考査は平均が80点に届かなそうで非常にブルーです(;´∩`)
なんかいつにも増してケアレスミスが多いです。
今からセンターが怖いですね・・・

昨日、推薦入学者と校長先生との個人面談もあったんですけど
さすがに学校のドンと話すとモチベ上がりますね(笑)


次の目標は校内模試です。
かだいは数学と世界史。

ではノシ