秋さんにはぐらかされて早2週間超え。
普通に音沙汰無し。

向こうから何も無ければこっちからも何もする気無かったんだけど、ちょっときっかけがあって、結局のところわたしからお断り申し上げた。

いや、そもそも向こう的にはもう終わってた話なのかもしれないけど(笑)お断りには返事こなかったし、LINEの友達削除しちゃったからもう確かめようもない。

きっかけってのは、某大人(完全なる第三者で身内でもない)に話を聞いてもらったこと。その人、秋さんのことぼろくそ言うから笑ってしまった😇

大人:大した男じゃないって!!
大人:こんなの、追っかける価値もない!もう(乃々が)28でしょ?時間もったいない!!!

「大した男じゃない」www

確かになあ。

大人に話を聞いてもらうまでは、正直1ヶ月は待つつもりだったんだけど(これ病気?)でも、その大人が

「自分が前に進むためには自分からアクション起こして終わりにした方がいいよ、自然消滅じゃなくて」

って言ってくれて、
大人と別れた後にすぐLINEしたの。

・わたしもよく考えたけど、やっぱり自分を大事にしてくれる人と関係を持ちたい
・従って、会うのはこの前のを最後にしよう
・でも一緒にいる時間はたしかに楽しかった、ありがとう

というのを簡潔に送った。

正直まだ揺れる部分はあるんだけど(もんやりした不安とか悲しさとか)、でも連絡を待つ間に感じてた不幸感はほぼ消えた。

わたしの不幸は「秋さんに好かれないこと」ではなくて、「秋さんそのもの」だったのかもしれないねー。

自分から手放してやっと、元に戻った気がするよ。
みっともない。笑
こんなんでも生きてます😇

話題:馬鹿


大人「焦らないの。焦るとこういうカスみたいなのに引っかかるんだから」

はい、おっしゃる通り。
焦らず行きます。わたしだって大人ですから。