ごめんなさい。


話題:メンタル


もうほんと泣きそう。
ほんと食欲もなくなったし、人と話もできないし動けない。


もうやだ…
車運転したくない…


夜運転するとなぜか相手がライトを眩しくしてくることがあるなあと思ってた。

狭い道だから真ん中寄りすぎちゃって迷惑かけてんのかなあとか思ってたけど、注意しても度々あるからおかしいなと思ってた。

ハイビームになってる??と思ったりもしたけど、オートのにしてるからたぶん大丈夫だと思ってて。


したら、今日は明らかにパッシングされ、どうしようどうしよう状態。
信号待ちしてたら後ろの人?なのかな?が降りてきて窓叩かれて「ライト上向きになってません!?さっきから対向車が眩しいんですけど!」って怒られ…


改めて確認したら、オートにする電源自体を入れていなかった…。
電源入ってないとオートに合わせてても上向きになるらしい。

わたしはたぶんいままで夜間走るときずっと上向きライトだった…。



上向きライトへの世間の声は…迷惑すぎてもう車乗るなだよね…


うん……
わたしもう車乗らないほうがいいと思う。


ほんとに事故ってもおかしくないくらいの大罪で、周りに迷惑かけて…

世間の皆さん本当にごめんなさい。

しょぼんぬ。



思った以上にショック受けてるよ!!!



話題:(´・ω・`)


太陽くんの話です(´・ω・`)しょぼん

会った時から彼女がいることは知っていたというのに…!なぜ!


笑顔とか
やさしさとか
猫背なとこ
声とか喋り方とか
体格とか
雰囲気とか

なぜこんなにもHIT!!!


来月飲みをするはずがなくなって、またしょぼーん(´・ω・`)
いやいやこれでよかったんだよ!!



友達に太陽くんのこと話し、
「まだ若いしワンチャン別れあるよね。゚(゚^o^゚)゚。」
と言った猫田に


「そんな時間あると思ってんの?」

「彼女持ちにうつつを抜かしている場合じゃない」

まったく同じ回答。゚(゚^o^゚)゚。
そりゃアラサーはみんなそう言うさね。゚(゚^o^゚)゚。


その上
もう28だよ!

爆弾落とされた。゚(゚^o^゚)゚。
そうだよね、わかってるよ!!!!




なんの生産性のない想いはここに…!置いていく…!!!



新しい出会いを探すべく。゚(゚^o^゚)゚。
さよなら太陽くん。゚(゚^o^゚)゚。




いろんなおもい。



いろんなどうしようもない気持ち。




話題:どうしようも、ない。


新しく仕事が始まった。
新しい環境。新しい人たち。新しい業種。
慣れないことばかりで胃が痛い。

そうだ、わたし環境の変化に弱いんだった・・・・。

転職2度目だけど( ˙-˙ )



どうなるかわからないけど、、でもやるしかないからね。うん。

働いている人たちは、かっこいいなと思えた。わたしもいつかこうなれたらいいなと思えた。だから頑張る。

人は…仲良くなれるかはわからない。
人間関係…躓くだろうか…。
でも、仕事さえ、仕事さえ…。


うーーー、不安だらけで(T ^ T)
前の職場が恋しくなる日々。

がんばる、がんばるけど!
しばらくは弱音がなくならそうだー(T ^ T)





***




いつかの記事のそわそわ。
着々と消えていく( ˙-˙ )


街コンのは欠席しようと思ってるし
アプリのプーさん候補は微妙なとこ
取引先のはおばさんとだけ会う



年下の太陽くんとは何人かで出かけてきたー!

やっぱり好きだー。・゜・(ノД`)・゜・。

どうにもならないのに!
どうにもなるはずないのに!!!

好きなんだよぅ。・゜・(ノД`)・゜・。



まあ別になんもしないけどさっ!







そして、前元彼に会った記事を書いた気がするのだが。

その話を共通の友人にしたら、あやつも彼女にそれを言っていたらしい(笑)まあそうだろうよ、だって目が合ってたもん(笑)


気づいてないと思うって言ってたらしいから、そういうことにしといてって言っといた( ˙-˙ )なんかやじゃん。

友達から、戻る気ないの?と聞かれて、即答で「ない」と答えたけど。よくよく考えてみて、まあ楽しいこともあったよなあと少ししみじみ思い出したりして。

そしたらたまたま友達から彼の写真を見せてもらってなんというか、、、「あー、やっぱり、無理」って思った( ˙-˙ )笑


うん。なんか、やっぱ、無理!
「反省してる」らしいと聞いたけど、まあなんというか、そういうことではなくてやっぱり無理なもんは無理なんだと思う。

彼が悪いとか、わたしが悪いとか。
まあそういうのはもちろんあるんだろうけど、でもそういうことじゃなくて、価値観の違い。これが一番で、これはもうしょうがないことですよね。

彼がどう思ってるかわからないけど、引きずることもあるわけないと思うけど、もし万が一何か思うことがあったなら、どうかわたしのことは気にせず引け目を感じることもなくいてほしい。

どうにもならないことってやっぱりあるのよね。



楽しい思い出はたくさんあるよ。
今日はそういうの、少し思い出してまたちょっとしんみり。笑


そして、シアワセになるぞー!と、改めて思ったのでした。





そのためには彼女持ちにうつつを抜かしている場合じゃない( ˙-˙ )


かんしゃ。


今週はじめくらいに書いて更新してなかったやつ_(:3」∠)_




話題:仕事・バイト辞めます


引っ越し完了。そして明日から新しい職場になります。


ドキドキそわそわ。



一人暮らしは楽しかった。
軌道に乗っていたところだったし。
すごく立地も良くて、、。

まあしょうがないしょうがない。
実家は実家でいいこと尽くしさ。
とりあえずお金貯めよ。
あと親孝行しよ。

いましかできないこと、やろう。




ちなみに、いまから元職場の挨拶回り。最後の日にいろいろもらったので、、。

年齢ぜんぜん違う人たちだったけど。
定期的に会おうと言ってくれて、社交辞令かもだけど(笑)でも嬉しかったんだよなー。

色紙のメッセージも、心にジーンとくることいっぱいで。

わたし、がんばった。
がんばったんだよなって。
認めてもらえたことで、自分でも改めて感じることができた。
今まで、ここの職場に入らなかったらわからないことだらけだったな。



たまたま合っていただけかもしれないから、次もこう行くとも限らない。

まじくそ仕事できないカスみたいになるかもしれないけど、、、でもわたしならできるはず!!!!
と、少し自信が持てました。

自分に自信を持たせてくれた職場でした。




過去の話をすると、猫田は今の前にも一度転職をしていて。一番最初の職場は、本当に、周りはできる人ばかりで。上司に怒られてばかりのわたしで、失敗もたくさんしたし、失敗してなくても間違えているような気がして怖くて。残業だらけで夜遅く睡眠時間も少なくて、ポジティブに考えられる余裕もなくて、無意識に涙が止まらなくなったりだとか。
とにかく、自分がとことんダメな人間に思えて、自信だってあるわけもなくて、どんどん自分が嫌いになって。

楽しいこともたくさんあったし、たくさん勉強になったけど、それでもどんどん自分が削られていくような思いだった。




いま、こんなにも自分に自信が持てたのは、少しでも自分が好きになれたのは、ここの職場のおかげでした。

ありがとうございました。


しょぼしょぼ


話題:ひとりごと


もやもやー。

なんだか、なんだか…。
認めたくない気持ちと、失望と、いろいろ。

わたしはほんとうに…駄目な人が好きなんだなあ……。典型的な幸せになれない女( ˙-˙ )






仕事も、つかれたー。
つかれて、つかれて、、気力なし。動けないいいい。
今週走ってないよ。

そんなお仕事、明日で終了。
なんだかおセンチな気分。。

そして来週引っ越しと新しい仕事。
せわしない( ˙-˙ )
一人暮らしも楽しかったのにな。
まあどこに行っても気持ちの持ちよう。過ごし方、考え方でいかようにもなるよね。



あーしっかしなー。部屋片付けないと、まとめないと。
洗濯しないと。
走らないと。
うーー、つかれた、動けない、、、。



前の記事へ 次の記事へ