このブログで初の話題から。


忘れられない人、アタシにもおるで(^^ゞ


元カレであり、友達であり。。。




あれはアタシが18歳の時やったな。。。

当時、付き合っとる人がおったんやけど、3歳上の彼に惹かれてしまって。。。

彼もアタシを好きになってくれたんやけど

「お前が彼氏とケジメ付けるまで、俺は手は出さない」

って、なんとも男気溢れる言葉にコロッといってケジメ付けて彼の元に行ったんやわ。


付き合ってからは楽しかったんやな。

やけど。。。

付き合って1年ぐらい経った時やったかな。
お互いのくだらない意地の張り合いで、連絡取らんくなって、自然消滅。


それから3ヶ月くらいして、連絡来たと思えば、アタシの名義で金借りろとか。

なんか先輩のヤミ金の手伝いやって、仲間が金持ち出して逃げたから金を集めなきゃいけないとか。

『は?!なんやそれ。アタシに話持ってくんの間違っとるやろ!もう彼女でもなんでもないんやで!!』

って一方的に切ったんやな。


それから半年ぐらいして、警察から電話来るんやもん。

ほんまビックリやわ(--;)



なんと、そいつが詐欺と障害でパクられたんやって。

面会に来てほしいって言うとるで、来たってって。。。

悩んで悩んで、逢いに行ったんやなぁ。。。

アタシも弱い女やったわ(笑)



それから手紙とか、都合が合えば面会にも行って。

公判の結果、3年の弁当持ちで出てこれてヨリ戻したわけやな。



それから束縛が激しくなって、毎日のように呼び出されて。。。

自分の時間が無いって思ったアタシは、半年ぐらいで別れた。


それからは友達関係が続いて、お互い新しい人が出来たら相談しあって、えぇ関係やったんやけど。。。



4年前、また彼は犯罪おかして逆戻り(--;)

しかも、TVニュースにもなって名前も顔も出て。。。


猶予中やったで、たぶん今もまだ中におるんやろな。。。


あの事件が起きる前に話した時、アタシがもっと話しておけばよかったんやな。。。

今も後悔しとる。


ニュースで知った時、面会に行こうかとかも考えたけど、前みたいに警察から電話無いって事はアタシに会いたくないって事なんやなぁって、アタシから行くこともしやんかった。


やで、もうそれっきり。

どうしとるんやろ。。。




とまぁ、忘れたくても忘れられない人やな。



話題:忘れられない人