23日に無事、保育園を卒園しましたv(´▽`*)!!

…息子がwwwいや!?わかるよってね(笑)
わたしゃ等の等に社会人やd=(^o^)=b


卒園式よがっだあぁーー(*´;ェ;`*)
泣きました!!とは言うものの、思ってたよりは大泣きしませんでしたが。その理由が、自分の子どもの後ろの席に座るのですが、他はほとんどの子達がピシッ!!としてるのに、家の息子はぐたぁ〜っとしたり、花粉症だから可哀想だけど鼻ほじったり、こっち振り返ってニヤニヤ笑ってたり!!
息子が気になって感動どころじゃなかった!!。゚(゚^Д^゚)゚。
とはいえ、卒園児が順番に台詞を言ったり、唄を演奏したり歌ったり、先生方の泣きながらの贈る言葉など、聞いてて感動しました(;ω;)
なにより、あんなに小さかったのが大きくなったなぁと、染々感じてじわじわっと、何かが込み上げてきましたね。

4月からいよいよ小学生&学童…。
いっちねんせーいになったらぁ〜♪いっちねんせーいになったらぁ〜♪とっもだちっひゃっくにんでっきるっかな?♪
っと、勉強は最低限でいいから、楽しんでほしいものですね( ^ω^ )
息子も親も初めての事ばかりで緊張と不安で一杯ですが、頑張るしかないから頑張ります!!


わたしゃ4月から勤務時間も伸ばしたし、給食始まるまで毎日お弁当でマジで過労死しそう(ヽ´ω`)
世のお母様方は凄いよな…。家は一人でひぃひぃ言ってるのに、これを何人も……無理や!!
と思いつつ、もう一人いたら…なぁんて悩む今日この頃。子どもの可愛さは最強!勝るものなんてありませぬ!!



明日は卒園&結婚10年旅行1泊2日でディズニーランドへ行きます!この5連休は楽しみまくって、来週からしぬつもりで頑張るぞ!!



おぉーーーーー!!!!!p(^-^)q










.