春のひかり 透ける君のやさしいひとみ

2011/4/14(Thu) 05:06

眠れないというかより、寝ないかったというか…。←
いまから寝ます、あぁーお肌最悪だよー\…。/明日は買い物行かないとだ。生活用品買い物も楽しいですよね

学校なんですが仙台の状況が状況なのでっていうのは前に書いたんですが、分校の空きが全くなく(どんだけ)しばらく青森の実家で分校の空きをまつという事に、つまりはしばらく通信制で学びます。
がんばらないと!

最近春らしいパンプスを買いました★
ピンクのストライプのかわいらしい感じです。
ピンクってこんなに使い勝手よかったんだ…!感動^∀^

近ごろは専ら銀英伝にハマッてます。ファーレンハイトさんに。
ちっさい時に母がアニメのDVDみてるのを傍目でみてたのでストーリーは知ってたけど、好きにはならなかったなぁ。なぜいま?
そしてファーレンハイトさんが最萌っていう。
私はおでこ出し+釣り眉タレ目(あまりごつくなく日本的ないけめん)だけじゃなく色素薄い(とくに目)のTHE外国人顔もすきと分かりました。ごっつい顔立ちながら端正ってのもすきなのかな…銀髪や白髪にも弱い。二次元に限り。
でも銀さんには食指が動かないのはなぜ…。
ファーレンハイトさんの1番好きな台詞は「光栄の極み」です。
「何してやがる」も大好き´∀`ちょっとだけ猫っかぶりしてます…あんな男らしいお顔立ちなのにはぁはぁはぁ。
「よろしい、本懐である」って、死に様カッコイイけど、ぶっちゃけ死んで欲しくないぜ……。あ茶、相当惚れ込んでます。

ただ母の若い時の小説、アニメだから私服がね…
ファーレンハイトさんはアニメで私服でないのですが、ユリアンたんとか、ちょっと…。

銀英伝の面白いところは、ただのドンパチ話じゃないってところかな。
なによりも線の細いイケメンではなくがっちりした男前が多いのにはあ茶さん涎垂れまくりです\^^/ばんざーい!

言いたいのは、ロイエンタールさんは面倒な人だよ。私生活が。
トラウマわかるんだけど女=裏切りの生き物って…
男も女を裏切るだろうに。
そんな人ばかりじゃないのに気付いてる風なのに、意地でも信じないのが面倒な人、不器用な人。
幼少期に家族や、周りが目一杯愛情をかけてやる事の大切さがますます感じられます。

愛情をしる人は優しい、素直です。最近、素直は本当に最高の美徳だなぁって思うんですよね。
素直で優しい人は本当に、周りも自分も大事に出来るし愛されます。


というか、震災の影響でポケモンみられないってゆう…
\ヤナップたーん!/



 追記はしょうもない、全てが

  追記

(2)




TOP

-エムブロ-