話題:会いたい。

毎日のように会ってるから会えなくなると寂しいなぁ。

結局パチンコ屋行って漫画読んだり少し打ったりしたけど、よく分かんないからずっと漫画読んでればよかったなぁと。

一緒に寝たいなぁ〜( ; ; )

最近ずっとイライラというか、もやもやというかそんな感情だったけど、やっぱり大好きだなぁって思った。

なんかボーナス入るからって色々買っちゃったけどもうやめるか〜
引越しもするし…あたしはそんなに家のものとかにお金かけたくないんだけど、彼が引越しでお金かかるんだから無駄遣いするなってよく言う。
無駄ではないんだけどね。物欲も少しは満たされないとあたしのモチベーション下がりっぱなしだからね。だから必要なこと。
ほぼ今あるもので賄えばそんなに新しく買うものってないと思うんだよね。
まぁ家賃だけだね。出費激しいよ〜( ; ; )
だからもう買い物やめなきゃ。
でもマツエクはしたいな〜(笑)
だけどなんか高いし、もたないし…維持費かかるよね。どうしよう、何が一番いいんだろ〜
まつ毛パーマずっとしてたけど、毛が痛むから嫌なんだよね〜( ; ; )
話ずれたけど、秋に旅行に行くしそこでもお金かかるから節約しなきゃな〜!

明日も彼に会うためにパチンコ屋に行こうかな。(笑)
駐車場の死角でちゅーした!笑
下唇割れてて痛いらしいんだけど、それでもカッコいいってすごい。
明日もちゅっちゅ出来るかなぁ〜
早く会いたいなっ