お久しぶりです
2020/09/30 23:58 日常


お久しぶりです、詩歌です。
最近は主にTwitter上での活動をしていたため、数年単位でサイトの方は放置していました。


このたび、10年以上お世話になったmobile space様がサービス終了するということで、ここ数日は小説データのバックアップを取っていました。
また、新しいサイトを作成して、移転する作業を現在行っています。
更新をしなくなってからも3ヶ月に一度はログインしてサイトが削除されないように気を付けてはいましたが、新しいサイトの体裁が整うまでは、少しの間お別れになると思います。


融解については、同じランキングサイトを利用する予定です。
大体のランキングが現在も機能しており、また利用していただけているようなので、特に問題はないと思います。
新しいサイトはそちらから探していただければ幸いです。
空喪論。については、ランキングサイトが衰退しているため、少し困っています。
一応登録はしますが、この日記のリンクページなども利用していただければ幸いです。
(そんなことを言いながら、ちゃんとリンクページ作ってたかなと少し不安に思っています)


復活の連載が終了してずいぶん経ち、天野先生はSNS上で時たま復活のイラストをアップしてくださっている今日この頃ですが、いまだに両サイトを楽しんでくださる方がおられることを、とてもうれしく思っています。
私にとっては、10代のころにすることもなく夜通し書いていた、少し赤裸々な小説ではありますが、今後も楽しんでいただけるように用意しますので今しばらくお待ちください。


これからもよろしくお願いします。








comment (0)



←/top/


-エムブロ-