もうすぐ9月9日ですが
2017/09/05 23:41 日常


サイトが消えないように定期的にログインするのですが、今日のアクセス数にぎょっとした詩歌です。
もう本当に放置したままでごめんなさい。何か書きます。


せっかく復活に関するイベントがちらほらあるにも関わらず、現行にちょっとなびいています。
ハイキュー熱は落ち着いてきたのですが、鬼滅の刃が毎週の楽しみです。
肋骨さんを読んだ頃からワニ先生のドファンなんですが、もう嬉しすぎて自重します。
復活にはまってからもう10年経つという事実にただただうち震えています。
10年添い遂げた旦那さんと言えば聞こえはいいですけど、内実は絶対に言えない日々です。


徹夜でチャット開いていた頃が懐かしいですね。
季節イベントも、妙に自分にプレッシャーかけながらも、話を書き上げるのは楽しかったです。
9月9日はとてもアレな記念日ですけど、用が終わったら少しは小咄も書きたいです。
けれどもそれ以上にこの鬱屈と溜まった萌えについて語りたいです…。
Twitterが完全にオタ垢リアル垢ごちゃ混ぜになっているので、もうひとつくらいアカウントを作ろうかしら…と思ったりもします。
維持できる自信はありません。


沙汰がない管理人ですが、気が向いたときにサイトをご覧いただければとても嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします。







comment (0)



/top/


-エムブロ-