今日別れました

つい2時間前の出来事
珍しくポルノくんの方からメールが来まして、大事な話があると。

メールで言われました
「別れよう」

理由を聞くと元カノのことがまだ吹っ切れてないんだってさ。
8ヶ月くらい付き合って、彼女さんは勉強が大事やから好きやけど別れたと。

でもポルノくんは5回くらいその子に告ったんだって。全部返事はNOやったけど。

で、卒業式の際にフられてケジメつけたって。

そこで登場したのが私。
なんと友達の元カノ。
ポルノくんもやけどあたし自身も寂しかったのかな
失恋って傷の舐め合い

正直毎回会う度にヤってばっかやったから体目的かと不安になるワケやんか
でも一つの愛の形やって言われたからそういうことにしときたい←


CDを返すって目的で(またそのパターンかよ)会いに来てくれて。

会った瞬間抱き締めてくれて何回も謝られて。
俺を殴れって言われたけどなぜだか殴れなかった。
元カレの時は平気でビンタ出来たのになんでやろ?
それだけ好きやったのかな

いやーしかし2週間ちょいって短すぎやな×
この話題書き最近書いたもん(笑)

あたしの人生波乱万丈過ぎっしょ。あー面白い


後悔、未練ありません
別れたくないってごねたところで無駄やと思ったから。彼の目にはもうあたしは映って無いから。

あたしは強いから。
その辺の女とは違う。
最後まで笑顔でいれた。

今はボロ泣きやけど朝になったら切り替えよう
ウジウジするのは一番嫌い
それならもっと素敵な女になって、手放したことを後悔させてやる。

あたしは、強いから。

そう言い聞かせて前向きに、前だけを見て歩いていこう。


因みにポルノくんを悪者扱いにはしたくない
えっちしてた時に確かに愛を感じたから。

今日初めて好きだったって言われた♪
過去形っての切ないね!
でも凄く嬉しかった
少しでも役に立てた

友達ではおってくれるらしいよ。お互いヨリ戻すような真似は絶対しないって約束付きで。
元カノさんと復縁出来たらまた報告も頼んだし

良い形で別れられたな^^


最後に応援してくれてた皆さん本当にありがとう
ブログ上でもコメントくれた方々もリア友さんも

明日は付き合ったことを言ったリア友さんに別れたことを報告しないといけないっていうね!
すっげーめんどくさい!

でもちゃんと話そう
同情止めてほしいけど←



それじゃ(・ω・)/