乙女ゲーだが、このメンツ。


貴方なら、誰を選ぶ。。?



地獄のミサワテイスト、しかもいろいろ残念どころではない男子

オカルティック男子(このビジュアルはストーリー上すぐ消え漫☆画太郎テイストになります)

ヤンキーツンデレ男の娘

ゴルゴ





いやいやならば男の娘だろ。


個人的にはガチ百合男の娘楽しみにしてたのに普通に乙女ゲー。


つか意外と他の人もストーリー普通に乙女ゲー。



もっとネタもの想像してたのにな笑


ストーリーはノーマル(バッド?)エンドとハッピーエンドの二種があり、



高校に入り部活に迷ってた主人公が部長にリア充部に誘われる。


よくわからないままリア充部としての部活をする主人公。


なんだが。。


なんでリア充になりたい他部員にこっちが高額払ってデートせないかんのじゃ。。



デート代はバイトで稼げます。
最初はコンビニとファミレスだけだけど、

後々より高額な探偵とマグロ漁もできます。


。。。


なんでこいつらとデートするためにマグロ漁で一稼ぎせなあかんのじゃ。。。


まあマグロまで行けばヒマな時間ポチポチしてれば意外とすぐ貯まる。



このゲーム、しかし最大の良さがありまして。


LINE風のメッセージが送れる!


こちら側は、好きな言葉がLINEと同じように送れる!!


もちろん相手側はいくつかある返信をランダムで送ってくるだけなのですが、


これが上手く会話になって続いた時
の嬉しさハンパねぇ、。、!!!!


返信の腕が試される。

楽しい。。!!!!






ちなみにやっぱり、男の子ヒロくんが1番人気のようです。

普通に単なるイケメンだもんな。。



4人攻略した後部長が攻略可能に。



さらにまだあるのかな。。?

ネットでチラと見ると鎖骨さんも攻略できるのかな?


あと、闇野くん100%にしたらなんかロック解けてまだラストがあるらしいぞ??


あとマサハル全員コンプしたら真の姿見れるとか出てきたぞ??


まだまだ楽しめそう。


だが。



ヒロくんの真の姿は。。、????


ないのかな?


真の男の娘は。。



とりあえず今、部長攻略とヒロくんワンチャン狙いで100%狙ってます。




あ、本日は私だけお休みでダラダラしたり家事したり。
旦那が飲んでくるというので待ってたが4時ごろまで帰って来ず寝ました


20171029