スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お休みだーー!

もう、紅だーー!!のテンションで読んでほしい。


そんなテンション。


ああ休み愛してる。。



布団の次に愛してる。。


旦那がお休みだったので、


一人でダラダラ。

お昼まで寝て、テレビ見ながらご飯食べながら飲んでて、



好きな時にまた寝よう〜と思いつつ、


なぜか昨日からヒロアカ轟に突然激ハマりして


ずっとPixiv見てた。。



長時間スマホ見すぎたし長時間飲みすぎた。。

疲れた。。



しかし満足!!



とても!!!!



あーー轟可愛い!!




ところで私、キャラにハマるとかあまり無いのですが



まあ多分これも一般的に推しという言葉を使う程ではなくライトなやつでして。






しかしそんな私にも好きすぎて気が狂う程の推しがいる。。


が、全員家庭用ゲーム主流時代のキャラなので



もう20年前位の話になる。。

しかし子供の頃から好きなキャラも好きなアイドルも居なかったので、体質のような気もしなくもない。。



しかし今でも好きすぎる位好きですな。


ちなみに1位は東京魔人學園外法帖の風祭。

2位は私立ジャスティス学園のエッジ


おきつぐに関しては好きすぎてずっとずっと私の1位。


エッジもほんと好き。

もー女で口説き男で口説き学校変えて口説き見た目変えて口説き。。
何度ED見たか笑



私はゲームは完クリがしたい人なので、他のEDも見たいのに、

なんか浮気してる感じでいたたまれなすぎて嫌で嫌で結局完クリはできなかった。。笑


(※格闘ゲームですww)

(格闘モードで使うエディットキャラを作成するために格闘モードに出てくるキャラたちと学園生活を送り、パラメーターを上げながら恋愛が出来るという画期的な格闘ゲームだった)

(ちなみにBLや百合が忌み詞のように扱われていたあの時代で、同性同士でも恋愛可能。しかもなぜか異性の時とはまた別の甘々なイベントが用意されているという狂った仕様)




3位は牧場物語for girlのドクターかな〜

ニンテンドーの、牧場を経営する牧場物語。

昔は主人公は男の子一択で、


なので女の子用のfor girlという女の子が主人公のソフトがでていたのですよ。


ポケモンの色違いみたいな仕様な。
全体的な作りは一緒だが、主人公の性別と結婚相手(と、恋愛イベント)が違う、みたいな感じ。


めっちゃ子供用ソフトにみえるのに、内容クッソ大人だからなwwwww


まず始まりが、


都会のOL生活に疲れた主人公が

BARで知りあった人に田舎の牧場生活勧められて


貯金はたいて牧場買っていざ移住したら

クソみたいな僻地つかまされて愕然とするとこから始まるからなwwwww



システム的にも、自由度がとにかく高いのでダラダラやるなら楽しいけど、

頑張ろうとするとクッソシビアだから。
クッッッッッッソシビアだから!!!



小学生ユーザーとか結婚まで辿り着けるのか。。??
伴侶も住めるよう家を増築するための金貯めるのにどんだけ苦労すると(シビア)



で、その結婚相手の1人に出てくるドクター。
まあ名前からしてわかる通り医者なんですが。



めんどくせー程生真面目で堅物で

可愛いのよ〜。好き!


付き合って初めてのクリスマスに
毎年神父さんとクリスマスしてるから今年は3人でやろう。とかナチュラルに言っちゃう駄目な人。


それも悩んだ末その結論なんだろなーと思うと駄目すぎてもう。。もう。。

ほんと駄目でかわええ。。



出てきたシリーズ、他の男に目もくれず全て口説いた。全て旦那にした。


ちなみにこいつ、その後のシリーズで他の女と結婚してるモブキャラとして出てきました。



絶対に許さない。



ちなみに牧場物語、


プロデューサーが変わってからシステムがグダグダかつ自由度が無くなって


あんまやんなくなったな〜

ニンテンドー中では好きだったのに。。



ああすっかりゲームの話にwwww


魔人の話もしたかった〜
今井監督大好きです!!!



20180617





←prev next→
カレンダー
<< 2018年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ