喧嘩

昨日ゆうすけくんと喧嘩しました。

原因は話せば長くなるのですが、まありせの嫉妬です。昨日好きなバンドのライブに二人で行ってきたのですが、りせにとって、友達の多いゆうすけくんにずっとずっとべたべたくっついて歩くのは申し訳なさを感じてしまうからしんどくて。ゆうすけくんもりせがついてくるのが当たり前って思っているのか、どこか行くたびにふらふらと行っちゃうんです、行き先を告げずに。だからりせはどうしていいのかわかんなくて、立ちつくしてしまいます。それに関してはゆうすけくん的にはくっついてきてくれなかったことに「俺は要らないんだ、、」って感じてしまったみたいで。そんなこんなでお互いの気持ちが捩れてしまったのと、ゆうすけくんが共通の友人の女の子とイチャイチャしてたことに対してりせが拗ねてしまって、余計に気持ちが拗れてしまいまして。一緒に帰る予定だったのに、ゆうすけくんがその女の子に会うために待つなんて言い始め、挙句「りせちゃん先帰ってていいよ」なんて言われまして。そんなこと言われたらさ、あーはいはい女の子待ってるからりせは邪魔なのね、って解釈しますよね、普通。でも可愛くないりせはそこで可愛く拗ねるスキルだとか駄々こねる図々しさを備えていないので、わかった先に帰るね!と笑顔で言い残し先に帰ってきてしまいました。。りせのばかちん。。

おうち帰ってから日頃募っていたもやもやが爆発したりせは大号泣。そんなりせにゆうすけくんからの怒涛の電話。笑

一時間半くらい電話しました。ちゃんと仲直りできましたよ。よかった。

その女の子に嫉妬してたって話がちゃんとできました。心のもやもや、ちょっと晴れた気がします。ここ数日このことでずっと苦しかったんだなあと。解放されると、自分がいかに縛られていたのか気付きますね。話をしたからといって今後どうなるか、ゆうすけくんがどう変わってくれるのか分かりませんが、りせ的には、ゆうすけくんはりせじゃなくてその女の子のことが本当は好きなんじゃないかなって思ってたから、電話の最後に「俺はりせちゃんのことしか好きじゃないよ」って言ってくれて安心しました。少しだけね。笑

話が終わった頃は午前三時で、りせもゆうすけくんも翌日は朝から仕事で。名残惜しいけれど電話切らなきゃ、ゆうすけくん寝かしてあげなきゃって思って。笑

「ゆうすけくんもう寝ないと!いま何時?」
「い〜ち〜だ〜い〜じ〜〜〜(妖怪ウォッチネタ)」
「、、、切るよ!」
「あああ待ってごめん今三時!」
「ひゃ〜〜ねましょう!」
「やだ!りせちゃんの隣じゃないとねれない」
「それはりせもだけど、、電話切らなきゃ」
「やだ!さみしい!声聞いてたい」

男の人が甘えてくるの苦手って言う女の子もいるだろうけど、りせはゆうすけくんが猫みたいに甘えてくるのが可愛くて嬉しくてにやにやしちゃいます。ライブ中も隣で足とか手とかふにふに触ってきて、周りの人に見られてたらゆうすけくんの手つきは痴漢だっただろう。笑

とりあえず、仲直りしてますますゆうすけくんのことがだいすきになっちゃいました、というお話。笑