スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

酵素は食べたものをこなれさせ、体の

酵素は食べたものをこなれさせ、体の巡りを良くするために大事な役割を持つタンパク質のひとつで、酵素が十分でなくなると脂肪がつきやすくなり、すぐに太り、痩せるのが大変な体質になってしまうでしょう。


それから、アサイーはミラクルフルーツの呼び名があり、必須アミノ酸や食物繊維、ポリフェノールなどの有効成分を豊かに含みます。


どっちも他のものにはない風味があって、飲みづらいという方も少なくありませんが、この二つを使用した飲みやすい商品も存在します。


味の楽しみがない酵素はイヤという方にお薦めしたいのは、完熟苺の風味あふれる「いちごの約束」です。


農薬はもちろん、化学肥料も使用せずに手間ひまかけて育てられた、ひのしずく。


糖度が高く生で食べてもおいしいこの品種だけを使っている贅沢さのおかげで、ストロベリーリキュールのような色と香り、おいしい味が楽しめるんです。


これならほかの酵素のように、「栄養のために飲んでいます」という気がせず、楽しみながらビタミンCや葉酸(造血に必要なビタミンB9のこと)、酵素が補充できるため、疲労で代謝が悪い方や、もっと効率的にダイエットしたい方には、癒し効果もある、いちご酵素をおすすめします。


おいしく、赤がかわいい「いちごの約束」には、ジュレやミニボトルがあります。


オフィスや外出先でも気兼ねなく持ち出せますね。


ボトル移し替えの手間が要らない上、衛生面も安心です。


酵素ダイエットを行う際、短期間で効果をあげようとするなら、なにかと邪魔のはいりやすい平日ではなく、週末に決行しましょう。


プチ断食を長期間行うよりも、復食期間を長期にするほうが、リバウンド防止に有効でしょう。


ダイエット終了!と気が緩んでしまい、つい暴飲暴食しがちです。


結果、ほぼ100パーセント、リバウンドを招きますので、酵素ダイエットを行っている時だけではなく、それ以上に、ダイエット後にも暴飲暴食に走らないように自制を心がけてください。


酵素ダイエットを始める方のうち、出産後の方には、市販の酵素サプリを指示に従って飲んでいくか、自分の好みの味の酵素ドリンクをおやつ代わりとするのが体とメンタルに優しい方法です。


酵素ドリンクだけを飲んでいくプチ断食や、食事を丸ごと酵素ドリンクに置き換えると、栄養バランスが崩れて、身体と心に悪影響を及ぼすこともあるため、授乳期間中は止めましょう。


赤ちゃんに十分栄養を与えることを考えて、ダイエットがストレスにならないようにしましょう。


果物を生食すると、たくさんの酵素が摂れます。


デトックス効果が高いのは、朝起きてからお昼までの時間帯。


老廃物やしつこく溜まった不要物を体の外へ排出するのに効果的な時間です。


もし、フルーツの酵素をダイエットに活用しようと思うのであれば、デザートとして食べるより、朝食代わりにすると良いでしょう。


火を通すと酵素が減ってしまうので、生のままで食べるか、スムージーやサラダなど非加熱の調理法で摂るようにしてください。


なおかつ、空腹時に食べることが効果的です。


果物はビタミンなどの栄養素が豊富なうえ、おなかに良い繊維質やペクチンなどを含んでいるため、酵素ダイエット以外にも、健康維持や肌のケア効果が期待できます。
←prev next→
カレンダー
<< 2021年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー