11月1日 夫の誕生日です。
夫の作ったサブキャラを誕生日だから!と頼みゲーム開始。

夫は滅多にしないので毎回おなじみの寝癖&ゴキブリ退治から始まると、家の外でレベッカちゃんが待ち伏せ(羨ましい…)
レベッカちゃんの家でリス3匹が尻尾を振り回しながらお祝いしてくれました!
なかなか良いチョイスですね。

3匹で悩んでくれたプレゼントはメトロノームでした(笑)

(写真に飼っている小鳥の尾羽が写っています、すみません)


----------------------------------------




そしてライオネルがいよいよ引っ越し。
まちガールと言う謎のニックネームを村中に広めて下さいました…。


プレゼントのセンスも謎のライオネル。
このつりジャケットはこの後すぐ、クリスが欲しい!と駆け寄って来たので即答であげました。

ライオネル、始めはキャラが面白かったんだけど段々ロマンチストが鬱陶しくなり、と言うか面白い人から「あ、この人ヤバイ人や…」に変わってしまったんですよね。


手紙と写真も頂きました。

それでもやっぱり寂しさはありますね、
でも次はどんな子が来るのかワクワクです。
アネキ系とキザ系がいないからどちらかかな?

でも前回のパッチみたいなこともあるので一応リセマラしながら、ジャスミンやラムネが来ないか様子を伺ってみます。

いでよジャスミン!ラムネ!