話題:ゲーム実況鑑賞


最近ハマっているのが、
ゲーム実況をやってらっしゃるユーチューバーさんのプレイをひたすら観ることです!


子どものとき、バイオハザードとかメタルギアソリッドとか、弟がやってるのを後ろからみてて、やんややんや言ってたんです。

男兄弟がいらっしゃる方は、
それが楽しいということを多少はお分かり頂けるかも知れません。お分かり頂けないかも知れません。笑

楽しそうと思って、かしてよ〜ってコントローラーを受け取った瞬間に、ゾンビきたり銃弾とんできたりしてパニックを起こして弟にぶん投げ返すみたいな事がよくありましたね。

ぎゃああああ!!て言いながら。


だけど、ゲームのシナリオだけが気になる〜て方!!

そんな方にオススメなのが、
ゲーム実況鑑賞でっす!!!

ただ、ネット回線使い放題とかじゃないと観れないから気をつけてねい。観れなく無いけど速攻で低速かかって死んじゃう。笑

ふつうに一個の動画で30分×パート分かかっちゃうので。

あとテレビとスマホを繋げて観れる線があるから(これ結構な金額する…)、もしはまったら大画面でどうぞ…笑

使ってるの公式の線なんですけど、画質めちゃくちゃ良いですよ。



最近観終わったゲーム実況だと、
トワイライトシンドローム・夕闇探検隊です。
昨日からサイレントヒルを観てます。

基本的にホラーゲーム系が好きです。
零とか大好き。女の子みんな可愛いしね。


ゲーム実況のオススメのポイントとしては、
実況してるユーチューバーさんの プレイ・コメントがそれぞれ特性、個性があって面白い。

女性には、兄者弟者乙一さんという3人組のユーチューバーがオススメですね。
私は一番好きかもしれない。
声が良い!ときめきます!!
あとコメントが面白い。
3人のかけあいがとても楽しい!!

そして、ガッチマンさん!
この方はゲームがうまい!!
まじでサクサク進めてくれますので、せっかちな方はガッチマンさんがオススメ。
ただし、ガッチマンさんは、ちょっと下ネタ多いから、嫌って方はやめたほうがいいかも…笑
また、サクサク進め過ぎて、お化け出てきそうな怖いとこもズンズン進んでいくのでたまに、
ひゃぁぁストップストップー!!!てなります。




色々観てきてるので、全部語り出すとキリがないですね!



本田翼ちゃんもゲーム実況やってますよね、一度観ました!
ゲーム好きな女の子は親近感湧くなぁ。



私がよくやるゲームはドラクエです。
ドラクエは4・5・7・8は今まさに棚に収まってます。
11は売っちゃった…笑

全制覇目標だな!!
勇者になってがんばるぞーっ!!




次はちゃんとお洒落記事にします。笑



ちさ