スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

第59回小倉競輪祭決勝〜

優勝は福島のエース新田祐大でした。


新田祐大おめでとう!!!








と、心から言いたいのですが…
そうも言えず。






それもこれも深谷ー!
この、腐れデブー!!!!!


毎度毎度同じ敗け方しおってからに!
おまえの頭はボンクラか!?!?まじで!前回の反省活かせや!




そうですそうです、皆さんお察しの通り筆者の車券は金子が軸だった為に最終周回でほぼごみ同然となってしまったのです(´;д;`)


これを読んでくれている方で深谷ファンがいましたら、暴言お許しくださいませ。



新田頭も買っていたのですが軸は金子にしてしまいジ、エンド…
前回の前橋G1と同じ展開に成りそうな嫌な予感はしていましたが全くその通りに。





軽く振り替えるとポイントは幾つかあったと思いますが、あげるとすれば、

1、初手の位置取りが関東前受け立ったこと
2、深谷しか先行タイプがいなかったこと
3、関東が別れて戦ったこと

くらいでしょうかね。






新田は1枠を活かして深谷を封じ込め、他の選手を先行させる見事なレース運び、新田も深谷さえ抑えればいつでも捲れると思っているんでしょうね。まあ、実際その通りですがね。脚のできが他の選手と比べ物にならんですもんね。モーターでもついとるんじゃなかろうかと思わせるほど…

新田の後ろに一車ついたことも有利でしたね。単騎ではあの走りはできませんからね。深谷がついてきてしまうので。


また普段先行しない選手の先行も通用しませんね、このレベルでは。山中も千葉記念で4車ついて先行しなかったので、先行はないと決めつけてましたがあの展開ではやむなしか(;´д`)




総評するとやはり新田に展開が向くような内容でしたね。



ただ、深谷には本当にがっかりしました。後ろが金子師匠だったからこそ余計に。今後の課題としては昨日の展開に持ち込ませないようにすること、または、あの展開から思い切り駆け出す事ができるかじゃないかと素人ながら思います。

なにも仕掛けずに終わるレースをしていては車券購入した人達も納得せんでしょうしね。魂の村上兄ちゃんを見習ってほしいです、本当に…


これからGPが控えているのでどう修正してくれるかを楽しみにしているから、どうか、どうか!!二度あることは三度あるじゃなくて、三度目の正直でお願いしたい!!!




今日みたいなことをGPでされたらシラケるで!本当に。











筆者は今節の敗けが半端なく、しばらく心のリハビリが必要で競輪も見たくねー!!
と、思っていますが、別府記念とかGPとか始まったらころっと忘れてるんだろうな( TДT)







次回は別府記念に予想を踏まえて更新できたらと思っております。










たぶん…












皆さん4日間おつかれさまでした。





そして、






改めて新田祐大おめでとうございました。




前の記事へ 次の記事へ