スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

どらすとで買ったもの。


話題:購入品

記録しとこ。

百均たのしぃ


話題:購入品

メイクブラシクリーナー気になってたんだー
意を決して洗ってみようと思う。。。!
スポンジ用のクリーナーも買ったけどめちゃ落ちるね!すごい!


クリームケースは外仕事のときのハンドクリーム携帯用に。手荒れがやばい。



おーとみーるばななれんちん

話題:ひとりごと


ここ最近よく作ってるおやつ??かな? 

ダイエット目的でオートミールを買ったんですが、ここのとこ暴食が止まらずもはやただのおやつになってる笑

パンケーキと呼ぶには不出来すぎて。笑

材料はバナナと豆乳と卵とオートミール、あとココアパウダー足した。バナナ入ってるから甘いけどハチミツ足しちゃう。そんでもって便秘に良いと聞いたエゴマ油かけちゃう。

コーヒーと合うーー

てか去年からCCOFFEE飲んでるんだけど、なぜいつも発送されてから1週間かかるんだ。数日寝かせてるんか?日本一周してから届くんか?お?

やっちまったー

話題:ひとりごと

M氏がまたいきなり押しかけてきたもんだから断れず泊めてもうた

そしてやってもうた

はぁあーーー夏以来してなかったのにー 
くそー

彼氏できんかぎり拒否れんです。
や、拒否れないかぎり恋もできないかー

結局しりごみ

話題:ひとりごと


年末に父から職場の人を紹介されたんですよ。
38歳のとても誠実そうな人。
話し方も丁寧で、タバコも吸わないとか。


大晦日にわりと強引に連れて行かれて父を挟みましてコンビニで3分だけお話しした笑


真面目そう、顔ちいさーってのが第一印象でした。父がものすごく気に入ってるらしい。


けど、会ったのはそれっきりであとはたまにメールのやりとり。ラインはあちらが自動登録を設定しないようにしてるので次会うときに登録しましょかーってなってる。 

やー、しかし全然休み合わない。や、きっと合わせようとすればいいんだろうけど仕事の生活リズムが全然ちがう。 



夜間の配送業だから夜中に出勤して朝帰ってきて昼から寝て。。。みたいな。

けっこう前から「電話しましょう」って言ってくれてたんだけどわたしがコロナになって喉がやられてまず断念。
先月今月とわたしの仕事がバタバタして頭がパンパンになり連絡もろくに返せなくなった。

あちらが電話できるタイミングは夕方らしく、基本その時間わたしは仕事してるわけで。


大変失礼とは思うけど、上手くいく気がしない。父をガッカリさせるのはすごく心苦しいけど。


はぁーーー、こーやってなんやかんや理由つけて逃げるんだわたしは。こーやって自分からチャンスを逃すんや。馬鹿だな。
チャンスとか時間て作るもんなのにね。

M氏とは一応終わったと思うけど、いまだにほんのちょっとトキメイてるおバカがおる。それが、わし


一緒に仕事してるうちは恋愛できんかもーーー







←prev next