スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お一人様!

今日はお一人様デー!


ずっと気になっていたカフェでランチしました!
カフェの雰囲気とかご飯は美味しかったんですが、隣の席の人がやたらジロジロ見てくるから居心地悪い〜。
隣の席と仕切りあったら良いなぁと思うけど、店員にとっては仕切りがあるとお客様の様子見れなくて困るし、しゃーないか...


そして、今から宇宙兄弟です。
勿論一人(笑)
やりたかった一人様出来たら何か変わる気がしたけどそーでもない。


宇宙兄弟は凄くジーンときました!
兄の弟に対する劣等感とか、弟の兄はやれば出来ると信じ、自慢の兄だと感じてるとことか、良いなって思いました。
この兄弟の場合は、どちらも他人よりな秀でた何かを持ってたからこそ宇宙飛行士になれたんだだろうな。
だって、兄のあの観察眼とか、観点とか、格好良かったし。最後の最後であの空気を作り出すのはカリスマ性高すぎやわ。
弟は月での事故を生き延びようとする意志の強さとか惚れ惚れした。
あの場面での地球の構図はたまらんかったなー!
凄く凄く綺麗でした!
レディースデーで1000円やったけど、もっかいみたいなーって思えた。

現実ではイタいとされる夢語りをしてくれるからワクワクしながら見てられる。
恥ずかしくもなるけど(笑)

でも本当に楽しかった!


後、今日はオーダーメイド殺人クラブ読破!
次はその感想についてでもかきますかねー

 

成長


「立場が人を育てる」

人は、色んな立場に立って初めて
成長出来るんだと思う。
今の状況って就活してる人からすれば
全然まだまだやし、理想ばっかり
追いかけてる世間知らずやと思う。

でも、動かなわからん。

やってみなわからん。

結果がどうあれとか詭弁やけど、
兎に角行動だけはしっかりしていこう
と思った。
人の成長みたら焦るけど
みんな試行錯誤しながら
頑張ってるんやから
あたしも自分なりに
成長出来ること探そう

そんなゴールデンウイークでした!



色々

面接も色々あるんやなーと思った!
面接とうより座談会〜。
でも、バイト早く辞めたんは痛手かなぁ。
てか、何か自分社会見無さ過ぎて恥ずかしい(笑)
奇麗事言い過ぎやし、それで飯は食えんよなー(´・ω・`)
でも、私がしたいことを追求すべきかなー。

で、どこでも思うんが、聞き上手になりたい!
相手から上手く引き出して楽しく話してもらえたらなぁ(>_<)
あ、最後等へんで聞かれたこの業界ですか?には、もっと堂々と嘘ついたったら良かった!!
興味持ったきっかけで、憧れの店長の事話したりとか...。
評価されてると思ったらついぎこちなくなって上手く頭回らんのどうにかしてほしいわー。
前の記事へ 次の記事へ