スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お礼(昨日)

餌(拍手)ありがとうございます!!

美味しくいただきました!!

凍った瞳

昨日は頭に血が上り過ぎて書くの忘れてたわ。

昨日さ、夜にひとまず引越しが終了したのね。

んで、ハルカが窓の外を見てたらどうやら父親の働いてるタクシー会社のタクシーを見たらしく青ざめた表情で「パパが来る…パパがここに来る…!!」って尋常じゃない程に怯えてたよ。

落ち着かせるために姉上が「今日からここに住むの、ママとハルちゃんの2人で。パパは此処を知らないから大丈夫」って言った。

そしたらハルカは「明日からじゃないの?今日から?」って言って驚きながらヒドく安堵してた。

まだ小1の子どもにここまで嫌われる父親って。

昨日も書いたが、おめぇら父親、おばあちゃん失格だよ!!

旦那の母親はひたすら自分の苦労(自慢)話してたが、人間生きてりゃ多少の我慢や努力や苦労してるよ。

でもあなたたちは子どもたちの苦労や我慢や努力知らないでしょ?

子どもなりに気を使う事がどれほど動力要ると思ってんだ。

…ハルカが変にコンプレックス抱かないようにフォローならこちらで上手くやります。

あなたたちはハルカに会わない事、ユウダイを幸せにする事に全力を尽くしてください。

もー、さー。

昼間買い物してる最中も昨日、一昨日の出来事で私とお母さんめちゃくちゃ文句垂れてたわ。

もう亡くなってるけど、私たちを世話した親戚もそんな感じの人だったから今日文句が絶えなかった。

お母さんも親戚のせいで離婚まで追い詰められたようなもんだしね。

全く、クズめ。

んで、今日はあっちこっちに買い物行ったんだ。

お昼過ぎに帰ってきて部屋でうとうとして、15時になってお母さんから電話で「ハルカの迎え、行くよ」って言われたので着替えて隣町の学校まで迎えに行った。

学校がまだ変わってないから我が家で姉上が帰ってくるまで世話する事になったんだ。

冬休みや夏休みも姉上が仕事の最中は我が家でハルカを預かる。

ハルカの父親への恐怖心を少しでもカバー出来ればいいんだが。

さて、明日は診察とカウンセリングだね。

頑張るぞー。

それじゃあみなさん、また明日(=゚ω゚)ノ
前の記事へ 次の記事へ