スポンサーサイト

この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

りあるな話。

この間先輩から聞いた、げいばーで働き始めた先輩の友達の話。

不謹慎ながら正直すごく萌えてしまった。

まず、
ノンケ
女の子だいすき
妻子持ち

奥さんと子供の為に、仕方なくお金が稼げるげいばーで働き始めたらしい。

この設定だけで飯三杯はいける…!!

初めてげいばーに面接に行った時の話とか、初めてケツにあれ突っ込まれた時の話とかいろいろ聞いたよwww

ちょっとここじゃ書けない感じだけどww

昨日、ちょー酔っぱらった先輩から電話かかってきて、そのげいばーで働いてる人とちょっとお話させてもらった!\(^o^)/
ちょーテンション高くて面白い人だった!
今度一緒に飲む約束したのでいろいろ聞いてくる^ρ^ww

何でも話してあげるわよ!って言われたwwやっぱかま口調になるのかな?ww

とりあえず、きもちいいのか聞きたいww
ちなみに初めて突っ込まれた時は、尋常じゃないほど痛かったって

ですよね…ww

この詳しい話を早く、ききさんろぜさんに語りたいの!ww

2010冬コミ最終日!

31日は冬コミ一人参戦してきたぜ!
まぁ知り合いはいっぱいいたのでくりねろに会いに行って速攻みんなのとこいったよねww
ひとりつらいもの…www

くりねろ!やばかったー><1時間くらい並んだおww

人気やばいねww

とりあえず!大好きなねろたん!いけめんすぎてやばかった…
えっ歌うまいだけじゃなくてあんなにイケメンなんて…つら

背高くておしゃれだったし、笑顔が爽やかだった><きゅん

ひとりひとり笑顔で丁寧でした!やばいね!恋しちゃう^ρ^!

ちょうど、私が並んだ列がねろたんだったので、ちょっとだけお話できました!
幸せ^ρ^!

てか並んでる時、メールで彼氏と喧嘩しててまぢ泣きそうだったんだけど、ねろたんに会ったら癒されちゃったよwww

そのあとは、ミクコスで売り子してたゆんねーさんとらむたんのサークル行ってきた!

おちゃめでノリよくてちょー可愛かった(*´ρ`*)
わーんらむたんきゅんきゅん!

そのあとは、コスプレ広場行ってみんなと合流!
けいおん!合わせしてて、ちょーかわいかった><*
可愛いおにゃのこっていいね…ちょー満たされた。萌えすぎてつらかった…はぁはぁ

あとは兄さん方についてって、コスプレ広場一回り!
かわいいおにゃのこいっぱいで天国だった…きゅんきゅんしすぎて疲れたwww
可愛いは正義!

結局コミケ最後までいたよー
ちょー楽しかった!

とっても幸せな大晦日をおくれた(*´∀`*)

2010冬コミ初日!ファフナー劇場版!

日記とかまぢ久しぶりすぎて…www

29日楽しすぎたから日記書きたくなった!

冬コミ初日のこととファフナー感想書いちゃうよ〜

ファフナー感想は一応ねたばれになっちゃうから追記にかくお!

久々にききさん、ろぜさんと遊べました(*´д`*)
もうホント!ききさん、ろぜさんがだいすき!久々に会えてちょー嬉しかった(´;∀;`)

並んでる時も楽しすぎて、並んでる時間なんてあっとゆうま!
どんな話したかあんま覚えてないけど、尻が爆発した話とか小野くんのしぼまりとか我慢できないフレンちゃんとか…

なんか尻の話しか覚えてないwww

てかちょっと前にリアタイに書いた尻が爆発した!ってゆう話よく覚えてたよねwww
それに笑えたよwwww

今回の冬コミはみんな低予算だったね!あたしもあんま買わなかった!

あたしは、
セフィクラ/フレユリ/レイユリ/浜泉/水泉
で計8冊!

前に比べたらちょー少ないww

冬コミあとは、カレー食べていざ池袋!

ファフナー前にとら行ってカフェで語りんこ!

そしていざファフナー劇場版!

以下追記にファフナー劇場版ねたばれ感想。

にこきんぐろっくinほっかいどー

てなわけで北海道行ってきたぜおつおつ!(^o^)/
お供は、もちろんききさんです★

7日11時半頃出発!
飛行機たのしー!たのしー!離陸がジェットコースターたのしー!(^o^)
ばかみたいにおおはしゃぎしてたのはうちらです(^o^)www

13時くらいに到着!札幌に移動!札幌まで電車代1000円越えぱねえたけえ!
電車の中でもやはりホモ的なお話してたような気がしないでもない。(笑)

ホテルチェックイン!おきまりのベッドにダイビングやったぞ(^o^)/

ラーメン食べにタクシー乗る→タクシーのおっちゃんにオススメ聞く→みんなまずい言われる→海鮮丼的なの勧められる→じゃあそれでいいです→市場到着→おっちゃんとばいばい→おっちゃんが勧めた店3時で終了してる→(^o^)ちーん

結局隣のお店で食べました。まあまあでした(^o^)wwww

駅まで歩いて電車乗る。反対方向に乗っちゃって次で降りる→まぁゆっくり行けばいいよね→また反対方向乗っちゃっう→(^o^)ちーん→北海道の電車むずすぎ\(^o^)/www→今度は駅員さんに確認!完璧!→琴似到着!(^o^)

琴似からペニーレーンまでまた迷い子になりかけて、開演時間に着いたけど時間おしてて余裕でした(^o^)

会場いん!せめーあついー/(^o^)\wwww

以下にこきんぐろっくの感想は追記に書きます!とくにれぽとかしてないから気になる人だけどうぞ(^o^)

ただのリンの感想書きなぐりですが(^o^)www

ライブ終わってちょっぱやでホテル帰って、お風呂入って、3次元萌えについて語っておやすみー★

8時半起床!モーニングにホテルのレストラン!
スクランブルエッグうめー(^q^)

10時チェックアウト!
花畑牧場のアイス→時計台→テレビ塔→なんとか公園→赤レンガ→スタバで休憩

札幌にもメイトがあるとろぜさんの報告によりメイトに行くことになりました(^o^)www
北海道まできて、腐女子の本領発揮ですねわかります(^o^)www

メイト到着!
えっ…なにこれ…広っ!!!!!!!\(^o^)/
メイトとか狭くてナンボとか思ってたのに…広すぎわろた/(^o^)\

とにかくスペースが広くてホモゾーンとか楽園みたいやんなぁー(^q^)

イサクさんが揃ってたからフリーパンチとノーカラー購入!あと2冊ホモ買った!

やっぱりこれが一番盛り上がってたよねうちら(^q^)腐女子おつwwww

そのあとはモスで昼食べて、お土産かって、札幌をたちました。

電車と飛行機で買ったやつ読んで萌え補給!やっぱ一番癒されるぜ…(*´д`*)とりあえずイサクさんのやつに悶えしにました(*´д`*)ハァハァ

てかてかてか!飛行機から見る東京の夜景がすっごいすっごい綺麗でとにかく感動した(´;∀;`)!!
また飛行機乗りたいo(^-^)o

次北海道行くときはもっとゆっくり行きたいなー。北海道広すぎて全然回れなかったよ(´・ω・`)
しかも移動が大変大変。地図と実際の距離がちがうwww

東京狭いからだいたい予想より近くに感じるけど、北海道はどこに行こうとしても予想よりだいたい遠かったぞwwww

まあそんなこんなでおつでした\(^o^)/

へた39

ふおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!1

久々に更新こうしん!!!!

今日、6時起きなんだけどな…まあいっか。

てゆうかそんなことより!!!!!!!
今週の兄ヘタに大変萌え禿げました(*´д`*)はぁはぁはぁはぁ

以下追記に感想!!