話題:旅計画


こんばんは、本日2回目の更新です。最近韓国に3泊したということ書いたのですが(というかその事も記事にするつもりがどんどん日にちが、、)


それ以来また海外熱があがってて!初一人旅だったのですが、近いとは言えいきなりの海外だったので最初はドキドキしてやばかったけど、順調に行き過ぎてもうどこの国でもやってけそうな気がしてます!そんなわけないやろうけど(^O^)笑


とりあえず韓国にハマってしまったので友達とまた行く予定をたてていて、後は高校の仲良しな友達と二人で海外旅行したいねって話をしていて。次の仕事につくまえにヨーロッパとかどーんといっちゃおうか!って(^_^)


でも最初に言ってたのは彼との海外旅行、、、話が全然進んでいないのにわたしが韓国行ったりまた夏に行くとか言ってるから、俺との旅行は?!みたいな感じで思われてるきっと。わたしはどっちも行くつもりなんやけどなー!


でもしっかり計画しないとお金もやけど、お店にも迷惑かけるなあー。全部楽しみやけどこんなにかぶってくるとは、、わたしが中途半端にみんなと約束しちゃったからやなー。


とりあえず今週と来週それぞれ友達と会って旅行の計画たてにいってきます☆また彼が後回しや、何かフォローを考えなければっ(笑)