5日に拍手2回ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))



本当は昨日、この前記事に書いた件についてわたしの話を聞いてもらう予定になってたんですが、急遽、上司との飲み会に彼がなってしまったので中止。


『飲み会終わったら話聞くよ?』


と、言われたけどそんな気分いい時に聞く話じゃないから。と言ったので『まじ?』と、微妙にあわててるw


でも、上司と飲んだらベロッベロに酔っ払って毎回帰って来るくせに、よくそのあと話し合おうなんて言えるなと。
ばかにしてる?と言ってやった!笑


目に見えて守れない約束をするなんてばかにしてるとしか思えない。
一番嫌いなやつだ。



案の定、夜中の3時にベロベロの彼から電話がきたよ。いらっ!





気を取り直して

話題:プレゼント




今日、届きました!
フォトブック!

今年は表紙を真っ白にしたので地味ではないかと心配していたのですが、そんなこともなく安心しました(^-^)


料金は、500円のフォトブック×2に消費税と配送料がかかって、1800円くらいです。


作り方は慣れればすごく簡単だけど、もう少し写真のコマ割りのテンプレートを増やして欲しいなー。という要望。笑


1ページに最高4枚写真が貼りつけられて、48ページなので192枚MAXで写真使えるわけなのですが…


写真のテンプレートを増やしてくれたらさらに使いやすくなりそう…ページめくっても同じ画像の並びじゃつまらないのでメリハリをつけながらいい写真をチョイスするのが難しかったので。




ま、なんやかんや1ページ余りましたが!

去年はかなりページが余った記憶がありましたが、今年は1ページ((((;゚Д゚)))))))

プリクラ載せておしまい!



あとは、手書きでメッセージが書けるテンプレートも用意してあったので、それを入れて最期に誕生日の画像を入れて完成でした!ここらへんは毎年の定番なので迷いませんでした(^○^)!


これは安いので毎年続けていけたらなーと。




あ、20ページ?の200円ブックっていうものもサービスが始まったようです!
こちらはページごとに色を変えられたりできるみたいです!
そういう機能こちらにも付ければいいのにーー(-.-)y-.", o O



彼へのメッセージは機嫌のいい時にすることにして!笑





そろそろ就活の準備をしなくては!ですね!

いいところがあったので挑戦してみようかと思ったり、でも前勤めてたクリニックからも誘われてたりします…。

でも、前勤めてたクリニックは産休の替わりなんですよ、また( ´・ω・` )


仕事や人がわかる分いいかもですが…どうなんだろー。