予定が合わなかったり予約取れなくて、一月くらい間が空いてしまったKちゃんと会う。

ちょいポチャまでいかない、ちとふっくら気味。お腹油断してる感じなKちゃん、それなりにおっぱいはあるし、お尻は大きめ、脚もいい感じの肉付きだ。
顏は可愛いよな。笑顔が素敵で割と品がいい、真面目タイプ。

と、見た目ど真ん中、その上、気立てもよく、甘えたがりで触れ合うのが好き。
なにより食べることが好きで、おいしそうに食べてくれるし、育ちが良いらしく舌も肥えてる。

自分好きな女性のタイプは食い意地がはった子なんだよ(笑)

早めの時間に入ったので、とっておきのサンドイッチと軽いお酒を用意する。

Kちゃん先月末にお父さんが亡くなられたそうだ。
仲良い話は聞いていたので、あまり落ち込んだ感じはしてないが、なぐさめるわけでもなく、まったりと話を聞く。

なついてくれてるのか、緩いのか、個人情報がだらだら溢れてくる(笑)
育ちが良いと思ってたが、お父さん一族揃ってのアレでしたし、覚える気なかったので忘れたが苗字も口走る。とどめはあの学校とは!お嬢さんだよな。

しばし寛いでからシャワーに入る。相変わらず感じやすく、身体洗いながら触るだけでうるうるしてきて、竿でアソコを洗う棒ブラシしただけで、腰をガクガクしてた。

ベッドに移りいつものように念入りに可愛がる。首筋や耳は弱点でここ責めると、フニャフニャになり、それだけであえいでくる。

割と大きめなクリをくわえて吸うと、めちゃくちゃ感じるらしく、ぎゅっとしがみついてくる。
刺激が強いみたいだから、吸うのと優しく舐め上げるのを交互にする。まったりと気持ちよくして高ぶって来ると、急に吸い上げ、一気にいかせる、これを何度か繰り返すとぐったりしてきたので、しばし休憩と、正上位の体制でキスしてハグする。

すると軽くアソコにチンコがあたり、熱くなってるのを楽しむんだが、彼女が手を添えて入れてきたよ!

いいの? と耳元で尋ねると、黙ってギュッとしがみついてきた。
熱い汁が滴る感じのアソコの奥まで挿入されたよ!
しかも生で!
中で動くたびに、ビクビクと反応し、がっちりとしがみついてきて、放そうとしない。

あ、あ、いいよ、いいよ

一体化してる感覚ってこんなもんだよな。
僕の動き一つ一つに感じて喘いでるのが、非常に可愛い。

しかし中出しなんてもっての他だし外出しもめんどくさいから、一旦抜いて、ゴムを着ける。

こうなったら遠慮はいらない、得意の騎乗位に変わって下から細かい動きで突き上げると、

ううぅぅぃぃ、いいよ、気持ちいいよ〜
泣くように喘ぐ彼女、いくたびに手足を絡み付けてきて、離してくれません。

あまり激しく動いたせいか、お腹痛くなってきたと彼女。
○○さんのアソコに大きいから痛くなっちゃった…
と嘘でもうれしい事言ってくれるね(笑)

ついこの前までは、本番絶対ダメだった彼女。
ハプニングで2回程、入っちゃってなんか馴れちゃったみたいだ。いい感じです。